みんなの日記 さくらの日記

さくら

2015-04-17(金) (全)
後輩ちゃん

2015-04-10(金) (全)
仮入部

2015-04-08(水) (全)
クラス替え

2015-04-07(火) (全)
入学式

2015-04-03(金) (全)
猫ちゃん

2015-04-01(水) (全)
エイプリルフール


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

後輩ちゃん

2015-04-17(金) 全体公開

吹部にも結構な人数の後輩が入ってきました( *・ω・ )

なんかもう純粋すぎてひたすらに可愛かったです。
あと、物覚えがすごくよくて、本当に抜かされないように頑張らないとなあって思います(

そして身長がみんな高いのなんのって

続きを読む コメント(9)

仮入部

2015-04-10(金) 全体公開

仮入部期間が始まりました(*´꒳`*)
後輩ちゃんたちにフルートを教えていたのですが、

自分「大丈夫?疲れてない?」
後輩「うん、大丈夫〜。」

自分「よし、ある程度吹けてるし組み立ててみよっか!」
後輩「よろしくー、僕フルート入ろっかなあ」

思いっきりタメ口でしたね、その勇気を称えよう( ¯•ω•¯ )

続きを読む コメント(9)

クラス替え

2015-04-08(水) 全体公開

残念ながら親友とは離れちゃったんだけど、中々いい感じのクラスでよかった(。☌ᴗ☌。)

可愛らしい女の子とも友達になれました!
あと、吹部の子も結構同じクラスでした〜

いやもう教科書が重すぎて肩外れるかと思った。

続きを読む コメント(4)

入学式

2015-04-07(火) 全体公開

小学校以来だった後輩ができました(๑•ᴗ•๑)

この1年色々あったけど何だかんだ楽しかったし、後輩たちの見本になれるような先輩になれるように頑張ります(無理)

校長先生の話は相変わらず長かった。

続きを読む コメント(2)

猫ちゃん

2015-04-03(金) 全体公開

家の前で2匹の猫が喧嘩をしてたんです。
私の家の周りって野良猫が多いから、喧嘩してるっていうの結構日常茶飯事だったりするんですけども、

今日は喧嘩してる猫を黙って眺めている猫ちゃんもいましたw

猫にとっては戦場のはずなのになんだかとても微笑ましかった٩(๑´3`๑)۶

続きを読む コメント(6)

エイプリルフール

2015-04-01(水) 全体公開

ディズニーに行きたい今日この頃。

今日はエイプリルフールですなあ( ¯•ω•¯ )
でもこういう時に限って部活も休みなんだよなあ。
LINEで騙すってなると中々難しいからできればリアルに騙したかったところですw

あと極秘ルームは本当にびびった

続きを読む コメント(7)