TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-04-10(日) 全体公開

あら奥さん!こんなところで奇遇ですわねぇっw

なんて言ってみるw(
いや、ちょっと今から書くことが世間話っぽいんでwwwww

うん、ちょっと本当に・・・うんw((

この前向かいにちょっと風変わりな一家が引っ越してきたんですねw
ええ、一回日記に書きましたあの一家でございますwww


で!!(何
その一家がたった今、物凄いニュースを運んできましたよぉ~っ!!!w
いや、マジでびっくりしたわ;

そのお宅・・・
なんとヤギを飼うようです。


・・・今疑ったでしょっ?!
マジだってば!!マジマジマジ!!!(ウゼェ
そんなびっくりですよ!!;ヤギなんて牧場以外で見るの初めてですよ?!

しかもその家、アタシの家の半分くらいの大きさなのに
ヤギ飼えるスペースあんのか?!;;;

なーんか一大騒動起きそ☆(
剃る 2011-04-10 21:05:29 返信する
俺の友達もヤギかってるわw
アル 2011-04-11 14:15:13 返信する
や、ヤギ!?!?
それは面白いw漫画のようだwww

実は私の親戚もヤギ飼ってますwwマジだよ!w
牧場やってる友人から貰ったとか^ワ^*
このみ。 2011-04-11 18:58:44 返信する
>>SOLさん
えええwww
意外と庶民のペットなのかしらwwwww

>>アルちゃん
そうなのwww弟が「向かいの玄関にヤギおる~!!;」って言ってて、
そんなことないやろwって思って窓から覗いたらマジでヤギさんがwww

おお!w牧場の人優しいねぇwww

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30