TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-05-01(日) 全体公開

なんかクッキー焼きたくなってクッキー焼いちゃいましたw
ちなみにオーブンは使わずフライパンでwww

上手に・・・焼けました???(オマw


ううあああ!!!(何
Dグレサイコーすぐる・・・^p^
今度6月あたりに22巻発売予定だし
夏にファンブック第二号作るらしーし・・・!!!w

・・・いっそのことDグレ愛極めちゃおうかwww(
でも金がない・・・orz
サフィール 2011-05-01 18:49:40 返信する
大切なのはお金じゃないんです!
好きだと思う気持ち、それが愛ですよ!

初めてですみません!
このみ。 2011-05-02 20:13:28 返信する
>>サフィールさん
初めましてっ!!!^^*

そっか、愛があればお金なんt(クサイw
菊池まいめろ 2011-09-15 20:53:45 返信する
ふらいぱんクッキー美味しそう!

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31