TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりだね!

2011-12-06(火) 全体公開

どーも皆さん!!おひさなのですっ
なんか日記書きたくなったから書きますんw

もーねー、気づけばねー、年末なんですよw
すぐそこにねー、受験が迫ってるっていうね!!

なのにウチは全く勉強していないっていうね!!!(コラァアアア!!

おかげで点数は下がる一方だよ!(当然だ
てか最近勉強しても点数取れなくなってきたよ!(ぇ

困ったねぇ、志望校合格するのかねぇ・・・(((
noise 2011-12-06 18:40:23 返信する
お久しぶりです。
きっと、合格できますよ!
このみ。 2011-12-06 18:42:54 返信する
>>エドちゃん
ありがとー!><;
ウチ、がんばるよ・・・!!
G大佐 2011-12-06 19:08:56 返信する
頑張ってください! こっちはコンテストに向けて練習も頑張ってるんですから
このみ。 2011-12-06 19:14:37 返信する
>>G大佐くん
ありがとう♪
みんなから応援してもらったから、絶対がんばる!!w
らんまくん 2011-12-06 21:05:13 返信する
うわああああああああ!
久しぶりいいいいいいいいいいいい!

受験ガンバレー!
このみ。 2011-12-07 18:00:10 返信する
>>乱馬くん
覚えててくれたのかああああああ!!!!
嬉しいおおおおおおお!!!!

うん!がんばるっ><*ありがとー♪
アル 2011-12-07 18:19:45 返信する
このみちゃああああああああああん!!!(^p^*)
やったあああああこのみちゃんだああああああ(^∀^*)ノ
このみちゃあああん!!!ばんざい!ばんざい!ばんz((

そうか受験…もう年末なんだね;;
このみちゃんなら合格出来るよ!受験頑張ってね!
このみ。 2011-12-16 16:32:26 返信する
>>アルちゃん!!
会いたかったよアルちゃあああああああああんんんんんん!!!(黙
わっしょい!わっしょい!!わっしょい!!!わっしょ((

早いもんだねぇー・・・今日は三面だったよ^P^
ありがとう!元気100000000000000ry倍ですお!!><*
ミル店長 2012-02-26 14:11:07 返信する
お久しぶりです~元bokaroruです!!!
フレンド登録をくっときますね~
ユーザーが変わってるのはパスを忘れたからです・・・

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31