TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

BBQ!

2010-06-05(土) 全体公開

タイトルどおり、今日はバーベキューに行ってきました(*^^*)

といっても、子供のお守役なので、ちっとも楽しめませんでしたけど・・・
うっかり蝶々と顔面衝突しましたけど・・・((



・・・さておき、最近私は思う。

私の中で、確かに長髪は大事な萌えの要素かもしれない。

けれど私は気がついたんだ!!


銀髪がどうしようもなく萌える、ということに!!


いや、まぁ、もとから銀髪とか金髪とか、なかなかお目にかかれないカラーリングが好きな私なんですけれども。

最近、長髪だろうが短髪だろうが、銀髪君ならほぼ惚れる、ということに気がつきまして。
テガミバチとか、なんかもう私の天国な気がしましして。


そんなこんなで、蓮狐は銀髪な子が好きです(*><*)




という、どうでもいい日記で今日は締めようと思います((

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30