TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-07-02(金) 全体公開

はぁ・・・私が持てる力は全て発揮した。

ですが、持っている力がほんのわずかなので、結局のところは終わってます。
特に数学と英語が・・・(^^)←((



そしてしばらくこれなかったざんげを・・・
まぁね、私がここに来ることを望んでいる神様なんていないだろうれどもw


私のパソコンには、ユーザーが二つ(私のと父の)があるんですが、何故だか私のほうのユーザーでだけゲムキにログインできないんです・・・
もう一つのユーザー・・・というより今こっそりと使っている父のユーザーでは、普通に入ることが出来るんですけどね(^^;)

こちらのほうのユーザーでは、たいてい父が仕事関係のことをやっているので、あまり使用したくない&ばれたら怒られる、ということで、父の目を盗んででしかここに来ることができないんです。

そして、この問題はまだ解決できていないので・・・またしばらく、これない日が続くかもしれません。


私と仲良くしてくださっている皆様、ご迷惑をお掛けしてすみません・・・

なかなかこれなくなってしまうとは思いますが・・どうか見捨てないでやってくださいっ(><)

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31