TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

空気読めてないのはわかってる←

2010-05-20(木) 全体公開

この前の日記の、アブソルの人気に吃驚した・・・
私もアブソル大好きですが、やっぱり皆も好きだったんだね・・・ww

何だか親近感が沸いて嬉しいです(^^)

・・・って、ここまで来たら、のせるイラストは普通アブソルだよね、空気の流れて気に入ったらそうだよね←


ですが、ここはあえて、この子をのせる!!↓


・・・すいません、場しのぎです(汗)
アブソルは頑張って書いていますので、少々お待ちくださいませ!

あ、ちなみにイラストの子は、服装はただ単に思いつかなかったので別として、プラチナ軍のフローゼル♂の擬人化です。
名前は、描いてある通りの「ゼロ」といいます。

とまぁ、なんとうかしょうもない日記ですみません・・・

よし、また擬人化頑張るよ!
ぴかち 2010-05-20 22:01:03 返信する
おお頑張れ!
蓮狐 2010-05-20 22:40:16 返信する
うん、頑張るw
フィル 2010-05-20 22:53:33 返信する
なんてったってアブソルは私の嫁ですからね!!(爆
ゲムキのポケファンクラブもアブソル上位ですよねww
相変わらず絵上手いですね…!!尊敬しますっっ><*
蓮狐 2010-05-20 22:57:20 返信する
ですよね、アブソルさんの人気は凄いですw
そして私もアブソルさんは大好きですww

そ、そんな上手いだなんて・・・///
有難うございます、嬉しいです(^^)

ですが、どう考えてもフィルさんのほうがお上手ですよ!!
ここは絶対に譲りませんw

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31