TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

ポケ擬の話し・・・

2010-05-17(月) 全体公開

皆さんに質問です!

答えてくれると嬉しいのですが・・・(^^)


・キュウコン
・ドンカラス
・ヤミカラス
・ミカルゲ
・ガブリアス
・ゲンガー
・フライゴン
・アブソル
・ゾロアーク

の中で、見てみたいポケモン擬人化など、ありますかね?

あれば教えていただけると幸いです・・・w
今後のイラストの参考にしたいと思っていますのでw

他にも、こんなポケ擬が見てみたい!というのがあれば、教えてくれると嬉しいです!
必ずではないですが、今後の参考に・・・(^^)






追記

さらさらーっとですが、軽くミカルゲの擬人化を書いて見ました(^^)
元々作りかけのキャラだったので、結構すんなり描けたかとw


・・・ですが・・・
スキャナーのせいですごく色が飛んだ!!

そして、書いた後に気がつく・・・
髪型間違ってるよ、これ・・・

やわーら 2010-05-17 20:15:52 返信する
ミカルゲに1票ノ
あとなんかメタモンとか擬人化したらどうなるか気になる
ぴかち 2010-05-17 20:22:47 返信する
ここはドンカラスって書くべきだよね!
あとラグラージたんの擬人化みたいでスω
フィル 2010-05-17 20:42:10 返信する
アブソルをお願いします(キリッ
蓮狐 2010-05-17 22:46:25 返信する
皆さんありがとうございます(^^)
私、がんばってみますね!←

しゅんたく 2010-05-18 00:08:01 返信する
アブソルに1票・・!
ギル 2010-05-18 19:02:31 返信する
アブソルに1票ノ
だが蓮狐ちゃんの描く擬人化ならなんだって良いのだぜ!←
蓮狐 2010-05-20 19:01:54 返信する
わわ、アブソルが凄い人気・・・!

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31