TOP みんなの日記 フレ日記 蓮狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

なんか知らんけど・・・

2010-06-01(火) 全体公開

最近、ネットでもリアルでも、皆していろんなものに愛を語ってる気がする・・・
うん、今日の学校の帰り道も、友達と愛を語り続けたわけだけれどもね(^^)


あ、それで・・・
いきなりポケモンの話し。

私は悪タイプと炎タイプが凄く好きなのですが・・・
そして悪の中では、ドンカラスとヤミカラスが凄く私の中で上位なのですが・・・

誰か同士、いないかなーと思う今日この頃。

しかも部活の友達に
「ドンカラスって何だか金持ちのマダムみたいな感じがする。」
と一括されて終了。


・・・私、これくらいじゃあめげないんだから・・・!!((



あ、ちなみに炎タイプでは、ダントツでキュウコンが好きです(^^)
狐LOVEですから(*^^*)
ツバサ 2010-06-01 22:34:09 返信する
私もキュウコン好きですよ!!!!!!
なんか蓮弧ちゃんと話合うような合わないような・・・←
缶12 2010-06-02 03:41:49 返信する
ポケダンの影響も若干入って、悪タイプならマニューラが好きです。
蓮狐 2010-06-05 21:20:40 返信する
>ぽぷらさん

キュウコンいいですよね!
もうあの金の毛並みとか大好きです・・・(*^^*)


>缶12さん

成る程・・・確かにポケダンのマニューラは格好いいですよね・・・!!
私も大好きです・・・w

蓮狐

最近の日記

2010-07-03(土) (全)
イナズマ購入しましたーw

2010-07-02(金) (全)
テスト終了&ちょっとしたご報告。

2010-06-13(日) (全)
はぁ・・・

2010-06-05(土) (全)
BBQ!

2010-06-01(火) (全)
なんか知らんけど・・・

2010-05-29(土) (全)
皆好きだよ(><)ノ

2010-05-21(金) (全)
設定とかそういうのについて

2010-05-20(木) (全)
空気読めてないのはわかってる←

2010-05-17(月) (全)
ポケ擬の話し・・・

2010-05-14(金) (全)
私は頑張るよ


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30