TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

月末予想

2017-11-30(木) 全体公開

とりあえず今月は美玲来ないの確定してるしもはやどーでもいい感ある。来月末はフェスの有無に関わらず1ヶ月と3日あくから候補に入ってきちゃうけどなあ

僕の脳内法則に基く今月の候補アイドルちゃん
Cu 智絵里、かな子、桃華、ゆかり、法子、里奈
Co 荒木比奈、上条春菜、松永涼、佐々木千枝
以上10名

一応智絵里と春菜で予想してる。
理由として、
総選挙圏内の候補が荒木比奈、緒方智絵里、三村かな子しかいないこと。
Cuが三週目枠の月。
Cuのフェス限候補が渋滞しすぎ。
など

一応智絵里来なかったら荒木比奈と水本ゆかりと考えている。てか先生智絵里かな子の誰かが来なきゃ総選挙ルール崩壊しちゃう。
智絵里は冬のメロディーのセルフオマージュみたいな感じでええんちゃうの。

一番怖いのは恒限限出してくるパターンと属性ローテ崩壊完全シャッフル化パターンですね。どっちも有り得ないとは思うけど

とりあえず結果確認しだい来月末の予想今月は考察はじめる。来月はパズルみたいで楽しい。



余談ですけど僕のブログ今月はあまり伸びなかったんですよね。わしが悪いというよりは今月のガシャに対する関心があまり無いのかな?って思いました。言い方悪いですけど候補アイドルちゃん見てもなんとなく納得できます。一応言っておきますけどわしは総選挙至上主義ではないです(美玲も圏外やし)。限恒限のパターン見えたら記事も伸びる気がする。
今度からこれを記録していってセルランと結びつけたりしても面白そうですねやらないけど。




ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30