TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャニマス

2019-04-01(月) 全体公開

限定甜花まで貯めるつもりでいたけどフェス状態なので流石に戦力強化目的でtrue回収始めた。未所持のpssrもそこそこの数引けるので見た目上の石の消費はそんなでもない。

それと芹沢あさひの追加。早速配布されたあさひでWING攻略。
あさひが天才すぎてチョコ先輩のパーフェクトマスタリー抜きに素で5回パーフェクト叩き出す。パフェマスも3回発動してたけどタイミングと場所が悪かったな。
シーズン2時点でステータスが歌姫行けそうだったので目指したが無事歌姫突破。そのまま優勝。Rカードで歌姫突破するのは初めてだった。
あさひ自体のキャラクター性もかなり好きで見た目はドストライクなので担当になるかもしれない。シャニについに担当が出来る。


ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30