TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

でですて

2017-11-10(金) 全体公開

限定ガシャ終わった。ユッコ欲しかったけどまあ。


あ、グルーヴは後半やる気なくなって17200ptとかでした。まあ80000位だったんで押忍にゃんは貰えた。この手のゲーム長く続けるコツは義務感を持たないことなのでオッケーです。
今回のグルーヴはダントツで過去最低ボーダーだったみたいですね。12314が120000位ラインって幾ら何でも低すぎるわん。2000位ラインも60000切ってるってどーいうこと。まあグルーヴやってて辛いしな。スマホゲーなのに1ローテの拘束時間長いのは流行りませんよ。小刻みにできるアタポンと自分のペース維持できるパレードは最高ですねえ!

アタポン奈緒ってかトライアド来そうだな〜来ても走るジュエルねーよ。2000位、欲を言えば紫帯取れるくらいには頑張りたいけどそうなると10000ジュエルは飛ぶかんね。美玲に課金するかどーか微妙だから無償石は残しときたいぜ。でもやっとの奈緒イベだからなあ。うーんまあイベ予告出てからあらためて考えようかな。
とりあえずそのイベ予告はもしかしたら6thアニバイベで発表されるかもっすね。19日だからギリ有り得るかもしれんわ。アニバイベで予告うつってなったらまあトライアドなんだろうな。盛り上がるし。てかアニバイベで美玲のCM発表されるかもしれんし色々大変やわ。
アベマで中継してくれるからオタクはちゃんと見ろよ。ま、僕はバイトなんですけどね(白目)休みたいけど翌週土日休み貰ってるから休みにくいわ



ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30