TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

トリニティ・フィールド

2017-11-18(土) 全体公開

走りたくない理由
・バイトまみれ、SSAアンコール×2で時間がキツイ
・手持ち石は限定美玲に回したい
・そもそも手持ちの20000ジュエル(イベでの回収分含む)じゃ中途半端なところまでしか走れなそう
・なにより奈緒が下位報酬

走りたい理由
・2年と70日強でようやく、奈緒が報酬になった
・奈緒が好き
・奈緒が始まりのシンデレラ
・奈緒が好き
・トライアドもそこそこ好き
・奈緒が好き


金ないのがしんどいかなあ。10000円あれば確実に2桁行けるけど10000円はそんな簡単に降ってこない。ボーダー読めないけど20000だと紫が最低保証だろうしなあ。
あと時間。睡眠時間マジで無くなる。
そして美玲。李衣菜もあやしいし。ここ諦めるのもしんどい。

てかアニバとSSAアンコールでイベ期間中にリアルイベ三日分あるの頭おかしくね?ここらへん調整してよって感じ。

奈緒が下位だから2000位とかで妥協とか意味無いんだよね。うーん。一応曲が∀、ファンファン並にピンと来たら走るかも

計算したら今の手持ちだと22万+自然回復分2万〜3万が限界だった。まあ25万pt弱か……うーーーーーん
ファミツイで33万ptで94位って人がいた。まあ9月はどうしてもボーダー高くなるから参考になるかどうかは微妙なとこあるけど、まあ25万じゃ2桁漏れるね。JttFでさえ20万でギリ2桁らしいからなあ

計算機不安だったから自分で計算してみたら28万くらいだった

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30