TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

だから見ててね、エンドロールまで本気で臨む姿を

2017-11-01(水) 全体公開

モバマスで月末奈緒、自引きできました。貯めてたジュエル7000で12%×3回で小日向美穂をお迎え、そこから美玲用に入れといた3000円分のiTunesクレジットで課金して12%×2回をしたらなんか奈緒が来てくれた。モバで担当自引きできたの初めてだったしマジで嬉しい。奈緒好き。



デレステはフェス始まりましたね。まさかのCoVi始動でした。CoViスキブとか一番求めてた性能ですが、もう性能でガチャ引かないと決めたので我慢します美玲のために。担当のために。
嘘です。我慢出来ずにガチャチケ4枚使いました。真っ白でした。
そういえば白封筒が突然刺繍に変わる演出追加されたそうで。美玲の時に1回くらい拝みたい。

ん、隔月開催に伴ってフェスの期間が1日短くなりましたので2日が更新日ですね。明日です。ここ最近、モンストで星玉半蔵単発カーリー単発ノストラ、デレステで納税薫ちゃん相葉ちゃん、モバでこっひと奈緒あんたんってちょっと運がバグってるんでこの勢いで迎えにいきたい。美玲来ないかもしれんけど、そしたら天井叩くだけだから問題ないね。

あとCoViスキブ追加されたことで今後のフェスローテ判明しました。
12月末 CuDa
2月末 PaVo
4月末 CoDa
6月末 CuVo
8月末 PaVi
って感じになりそう。ちなみにCuDaは激戦区すぎて予想不可能でした。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30