TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

気のせい…かな?

2011-08-29(月) 全体公開

あ、大した事じゃないよww
チャット行くと男の子に間違えられる事があるんだけどそれが最近多くなったのはきのせいかなwww

あと、ポケモンとかドラクエの裏技のガゼネタを言う人が増えたのは気のせいかな?

掲示板とかチャットの荒らしが増えたのは気のせいかな?

3ヶ月前から思っていた事。
うごめもでチャット作者やってたんだが、荒らしとか1ヶ月に一回はシャラウのチャットにくるしねw
まぁ、そのたび思いっきり叩いてたんだがw
前まではそんなにいなかったような気がするのはシャラウだけ?…。
裏技とかも自分で確かめてから言ってほしい。確かめてなかったら確認してませんとか書いてほしい。

関係ないが頭が痛いww((スルーで^^♭
0
らんまくん 2011-08-29 13:15:32 返信する
荒らしはスルーすればいい

頭が痛いときは朝寝昼寝夜寝すれば大丈夫
アリア 2011-08-30 18:45:53 返信する
荒らしは即抹s・・・、
じゃなくてスルーして、温かい眼で見てあげればいいwww
頭が痛い=大丈夫か? 

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31