みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2011-09-30(金) (全)
殺人鬼

2011-09-29(木) (全)
予防接種

2011-09-27(火) (全)
バレーボールとハンドボール

2011-09-26(月) (全)
幻聴

2011-09-24(土) (全)
練習試合www

2011-09-23(金) (全)
ブラック★ロックシューター

2011-09-20(火) (全)
鏡音レンの暴走

2011-09-19(月) (全)
シャラウの暴走((

2011-09-18(日) (全)
暇だなぁw

2011-09-17(土) (全)
めんどうだった体育祭w

2011-09-16(金) (全)
体育祭www

2011-09-15(木) (全)
グロい件ww

2011-09-13(火) (全)
やりたい事があるのだが、面倒くさくてやる気にならない件w

2011-09-12(月) (全)
緋弾のアリアって……。

2011-09-11(日) (全)
暇人No,1シャラウでs((殴

2011-09-10(土) (全)
買ってしまったw

2011-09-09(金) (全)
席替えきたあぁぁぁ~ww

2011-09-08(木) (全)
笑いすぎてwww

2011-09-07(水) (全)
明日の技術の授業=チャットの授業=きたあぁぁ=(°▽°*)/=

2011-09-06(火) (全)
テスト=オワタ★

2011-09-04(日) (全)
久々に小学校の友達とたわ…いや,遊んでくるw

2011-09-03(土) (全)
w


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

殺人鬼

2011-09-30(金) 全体公開

なんか今日、男子に殺人鬼って言われたww
言われましたwww

…心当たりはなくはないwwwつか、あるww
しょーがないかwww

なんか、今日、午前中、自分でもわけわかんない行動したww

カッターで筆箱切り裂いてしまった…。


続きを読む コメント(19)

予防接種

2011-09-29(木) 全体公開

終わったよw面倒だったwww
待っている時間ちゃっかりボカロと東方聞いていたw

東方のをミクが歌っているのがあるのでSDカードに入れたけどAACバージョンにするの忘れてて聞けなかったwww

つか、DSから、アドレス載せられんだねw

強いよね。君は。羨ましいよ。
…でもね。その強さが命取りになる事もあるんだよ。


続きを読む コメント(10)

バレーボールとハンドボール

2011-09-27(火) 全体公開

体育の授業で女子はバレーボール、男子はハンドボールというものをやったよ!

シャラウはバレーボールをやったんだけど(シャラウはこう見えて女なのさ★)本当は男子と混ざってハンドボールをしたかったw

あれ、面白いじゃんw

あー男の子って羨ましいな★って思ったよ。その時www

ちなみにシャラウはドッジボールとサッカーが大好きだよ★ 


続きを読む コメント(3)

幻聴

2011-09-26(月) 全体公開

最近、多いんだよね。幻聴。なんでだろ?

いやだなぁ~…。

あ、でも、血管が痛くなるのは減ってきたかな?かわりに幻聴&目がとても痒くなるけどww

そっちの方がまだいいwww



続きを読む コメント(6)

練習試合www

2011-09-24(土) 全体公開

今日、練習試合という面倒くさいものがあったよ★

結果は女子全体は1敗1勝w
個人戦は全敗wざまぁww((えw

真面目にやっていた人が凄いと思うw
悪いけどそもそもやる気すら出ないwwwなのでテキトーにやったら見事全敗♭

凄いだろww((キリッ


続きを読む コメント(14)

ブラック★ロックシューター

2011-09-23(金) 全体公開

初音ミクのアニメでっせ★好きすぎるw((えw
[ytb:yOXcUzeYhSg]
第一話wwwミクがショートカット件wwwミクが黒衣マトって名前だったww
うんw案外面白かったw3・4話がwB★RKのミクを書いてみたいなぁ・・・。

恋愛ってなんなんだろうねww
例えばさ、仲がいい同じ性別の友達の事が好きだとするでしょ、それはなんで恋愛じゃなくて仲良しなだけなんだろう?
なんで同じ性別の子を本気で愛しちゃいけないのかな?
…と思ったよw悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~を読んでwww

続きを読む コメント(4)

鏡音レンの暴走

2011-09-20(火) 全体公開

[ytb:d4QfPHCSKkY]
いいよねwこのpv・・。
近いうちにDSi修理に出そうと思うんだけど、一年経っていないからまだ無料だよね?
あの紙出せば・・・。

んー・・・。ひまだw

今、ミク描いてるけど上半身は書き終えたw

続きを読む コメント(7)

シャラウの暴走((

2011-09-19(月) 全体公開

※シャラウは暴走しました。御注意をwww

挨拶がなんだってんだよw
××先生がいるの気付いていなかったんだよw卓球で打つのに集中してたから。
でも、気付いた時には××先生同じ部活の奴を怒鳴ってたんだぜ?
この状況で挨拶できるかってのwwwふざけんなよwww
つーかまじでなんなんだよww
それでみんな怒鳴られたww卓球部の子。(私もだよ)

今まで黙って従ってやっていたがもう限界だww

続きを読む コメント(9)

暇だなぁw

2011-09-18(日) 全体公開

特にやる事ないなぁ~……。ようするに暇。うん。

金ないし……。

暇って怖いよねwww

最近、毎日暇w((えw
やることないwww

方程式なんかわからなーい★一次方程式の利用?なにそれ?美味しいの??

続きを読む コメント(14)

めんどうだった体育祭w

2011-09-17(土) 全体公開

ただいまwやっと体育祭というめんどいものが終わったww

ちなみに順位な一位ではないww

でも、男子リレーと、三年生のダンスと、部活対抗リレーはすごかったと思うよw
ちなみに女子リレーは見ていない((えw

部活対抗リレーってユニフォームのまま走るヤツなんだけど剣道部が凄かったww

あの道着をきたまま走ってたんだが案外速いww

続きを読む コメント(15)

体育祭www

2011-09-16(金) 全体公開

なんか動画がはれんww半端なくイラつくw(^言^)

明日は体育祭というめんどくさいものがまっているよww

めんどくさいw

でもラッキーな事に足が遅いんで4つしかでない((ドヤッw

ふっw足が遅くてとくする事だってあるのさww


続きを読む コメント(4)

グロい件ww

2011-09-15(木) 全体公開

今日の給食の時間に悪ノ召使が流れたw
この曲、ずっと前からながしてほしかったんだwww




3時間目やばかったwwリアルにグロい事聞かされて暴走しそうだったw((えw
どーゆー話かっていうとAさんがBさんにチャットで悪口たくさんかかれてやめてよといくら言っても辞めないから悲しみが殺気に変わって、AさんがBさんを給食の前の時間に呼び出して、図工室のカッターナイフでAさんがBさんを殺しちゃったという話ww 



続きを読む コメント(8)

やりたい事があるのだが、面倒くさくてやる気にならない件w

2011-09-13(火) 全体公開

DSで動画が見れるんだよ。やり方も結構前から知っているんだよ。
でも、そのためのソフトをDLするのが面倒なんだよwww
好きなのはボカロとRADと東方。
動画ではボカロをよく見るかな。
東方はDLして、音楽だけを聞いている事が多いな。
狂愛とか、深い霧とか好きだよ。
まー、あんま知らないけどね。

ボカロはあれだな。初音ミクアペンドと鏡音リン、レンのアペンドと巡音ルカとリリィが好きw
リン、レン、ミクはアペンドじゃないのも好きだけどww

続きを読む コメント(5)

緋弾のアリアって……。

2011-09-12(月) 全体公開

緋弾のアリアの2話って、エロいのか?
なんか、今日さ、この本を掃除の時にだれかが落としてしまったみたいなんだけど、
……。今、疑問に思った。内容を見るか!?w 普通……。
……なんとなくなんかいわれそうな気がしたんで内緒で読んでいたんだけど……。
つか、学校に持って行かないのが一番いいのかwww


シャラウの今の班終わってるwwなにがって全部w今の班エロい(
なんか、決めた班長もいやだって言っていたしww
それに、ムダにハイテンションだからついていけないww

続きを読む コメント(5)

暇人No,1シャラウでs((殴

2011-09-11(日) 全体公開

題名はスルーの方向で^^
今日、弟の誕生日プレゼント買うのに付き合わされたww
本買ってもらえたからいいんだけどね★
弟なにげにコードフリーク買ってもらってたw
あきたらかっぱらう予定w((ドヤw
FFの第9話がなかなかクリアできないというwそのまえの話まではかなり簡単だったのになw

続きを読む

買ってしまったw

2011-09-10(土) 全体公開

緋弾のアリアという小説を買ってしまったwこれ、けっこう前から欲しかったんだよね♪
月曜日の朝から朝読書でよm((殴←
あと、モンスターハンターとかファイルファンタジーとかそういう小説もあるんだねw
知らなかったよ。

今度買いたいなぁwww

家に隠されてた図書券発見ー!だけどお母さんが悪ノ娘とか漫画はかっちゃだめとか言ってきたww
いいじゃん…。自分のなんだからさ!


続きを読む コメント(1)

席替えきたあぁぁぁ~ww

2011-09-09(金) 全体公開

席替えしたよ。結果はまあまあかな。
私の右となりがまともな子で左どなりがゲームキッズをやってる子((
後ろの女の子は転入生で後ろの男の子は面白い子。
uさんとは離れちゃったけど、ひとまずいいやw近いしね!

でも、もっと混沌な班になりそう…。

今日、挨拶運動とやらをやらされたw精神的に殺られたwww((えw



続きを読む コメント(16)

笑いすぎてwww

2011-09-08(木) 全体公開

今日は学校で久々に楽しかったよww
チャットの授業でいっとカンの話になり、大爆発((先生もだよww
荒らしが非常にいたがほぼROMしてたシャラウには関係なしw
つーかみんなテーマ忘れて暴走してたし見てたオレは楽しかれたよwうんwシャラウはねww

なれないPCでチャットすると必要最低限しか話さないww
なぜだろww次はまともに参加しようwwうんw

国語の授業はぶしゅのカルタをやったんだけど、男子がデュエマ風にカルタを使って遊んでたwシャラウも混ざったよw


続きを読む コメント(6)

明日の技術の授業=チャットの授業=きたあぁぁ=(°▽°*)/=

2011-09-07(水) 全体公開

今日も体育祭の練習があったよ。

ムカデのアレがwww転んだwけどそんなに痛くなかったよw
風があたるとさすがに痛かったけどね。
そーいや、転んで泣いてる同じクラスの男子がいたよ。
でも、すりむいてもいなかったし、泣くほどのものだったのかな?足ひねったのかなw

あー…。なんか今日、部活集中できなかったな。なんでだろう?…。

スマッシュも打てなくなったし。どうしてかな?ww

続きを読む コメント(5)

テスト=オワタ★

2011-09-06(火) 全体公開

テストが少し返ってきたwwいらないのになぁ…。
んでもって、社会が奇跡の30点((ドヤ←
理解不能です。はいww
あー…。寒い…。
関係ないけど、男子が私のまえにいたの邪魔だからいくならはやくいって。といったら睨まれたww
悪い事いったかな?


続きを読む コメント(10)

久々に小学校の友達とたわ…いや,遊んでくるw

2011-09-04(日) 全体公開

うんww久々だよ。少し楽しみだな。
実際ひましていたところだしね!
ついでに凶(( いやwなんでもないよw
あ、知ってるかな?あの子はあのことww((は?w
追記((いらんw
楽しかったよ。うんw久々に楽しかったww
群がる女子?の話とかしたよw
別に否定しているわけじゃないんだけどな。
群がる女子って女の子っぽい人多いよね~とか、女の子っぽい女子って少し羨ましかったりするとかね。
今のままが一番楽でいいけどさw

続きを読む コメント(3)

w

2011-09-03(土) 全体公開

あ~…。暇だ。チャットも飽きてきちゃったし。なんかいつもどおりでつまんないや。((
なんか楽しい事ないかな。
Calc.いい歌だよw歌詞が重いけどね。そのとおりだなと思ったよw過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかなぁからw
http://god.under.jp/367/かんけーないが、すごいよ!!これw
あとでプロフィにかこうw

続きを読む