TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

今日は×卓球部だからってテニスで負けて落ちてきたのを笑うっておかしくないか?

2012-10-04(木) 全体公開

今日は部活無しだったので、学童に久々に行ってきました。
ドッジボールやったよ!!

やっぱり命中あんましなくなってきたwボールのスピードは変わらなかったけど。

あと、あんまりよけられなかったなぁ。

また今度行こう。
↓↓↓↓ テニスと卓球について。
えーと、今日、テニスをやりました。体育で。

それで結構勝ち上がって行ったんですが、一回負けておちたら、「卓球部なのに負けるってw」とか、わらわれました。
まあ、名前の知らない人だったし、とりあえずほうっておきましたが、それはおかしいです。

だって、確かに卓球とテニスはにていますが、しかし卓球とテニスは全くの別物です。

ラケットとボールの大きさ違うだけで、振るスピードや打ち方も変わっていきます。

なので、もし卓球部でテニスが下手なこがいたら笑わないでください。

卓球とテニスは全くの別物です。
そこのところ理解をよろしくお願いします。

まあ、実際言う勇気がないだけだけどね。
とある火術の庭球選手 2012-10-04 19:07:35 返信する
ここで言ってどうする
あぽ 2012-10-04 19:14:17 返信する
>キャラメルさん
いや、いずれにしてもこっちは終わったからゲムキでテニスこれからやるひとに言っておこうかなーって。
皐月/五月 2012-10-04 19:29:24 返信する
確かにちょっと違うよねw
でも当たりはいいかもしれない
あぽ 2012-10-04 19:32:07 返信する
>五月
うんotz 分かってくれてうれしい(
まあ、そうだけど、当たりがいいだけだから。
おはぎ 2012-10-04 19:45:03 返信する
卓球とテニスの違いって…どこが同じなんだ?←
と思う私はどうすればいいんでしょう^^;;
あぽ 2012-10-04 19:50:59 返信する
>おはぎさん
プレイの仕方がにてるんですよー
アリア 2012-10-04 20:05:45 返信する
>>しゃうらさん
それ言ったの戦った相手?
相手なら↓
とりあえずてきとーな必殺技を叫びt((蹴)、ボールを打ちましょう。

それで相手が打てなかったら
『あれぇ?こんなのも打てないのぉ?なっさけなぁーいwww』
と嘲笑ってあげましょう。

きっとプライドがズタズタになるはずです。

戦った相手でないのなら↓
『いやぁ、卓球とテニスって、結構違うんだよぉ?わかるぅ?www』
と教えてあげましょう。

※結論。↓
用は引くな。
引いたらそこで敗けだ。
あぽ 2012-10-04 20:09:59 返信する
>ありあちゃん
うんー。
分かった!必殺技叫んで相手にぶつければいいんだね!
Ebi-ふうも 2012-10-04 21:32:48 返信する
とりあえず殴れ!
あぽ 2012-10-04 21:48:39 返信する
>ふうもちゃん
さすがにそこまで礼儀知らすじゃない
K 2012-10-04 22:03:17 返信する
テニスはボールをぶつける感じでやるといい
相手にあたる+あたって下におち点になると思う
あぽ 2012-10-04 22:04:22 返信する
>ふらんちゃん
きみがコメントくれるなんて珍しいねー!

なるほど。次はやってみる!
五獣の木村 2012-10-04 22:39:00 返信する
似てるのか?
技名なら俺のこの美てk((殴
厨弐的感性で作ろうか?

おk!もう3年引退してるし誰がどの部活か知らんけど馬鹿にしない!

てか俺が馬鹿にされる気がす・・・・・・勝てるのかすごいなしゃうらs^p^
あぽ 2012-10-04 22:42:35 返信する
>俺さん
美てk?

卓球部はかってあたりまえという考えが根付いてるんですよ…
五獣の木村 2012-10-04 22:52:41 返信する
美的センスェ・・・・・・
なぜにw一回戦でも勝てたらすごいと思うぞ?
それにゲムQの事だが何回も勝てるシャウラsはすごいよ!
運動神経も多分有るよ!

技名『ひっ!さつ!超烈風☆斜兎羅・唐獅子落し!』的なのでどう?
ない感性で作ったうえでシャウラに斜兎羅と当て字すると言う暴挙^p^
あぽ 2012-10-04 22:56:04 返信する
>俺さん
そうですか?

基礎の運動能力は少しあるのですが…otz

!ってどうはつげんすれば?w

シャウラは毒針でシャウラですw
五獣の木村 2012-10-04 23:19:45 返信する
そうですよぉ!

!はこう気合を込める感じで・・・・・・
ひっ!さつ!の!部分は強調して発音!!が多い!イェッサアアアアアアア!
オウイイェエエエエ((殴
・・・・・・・・・・・・五月蝿くし過ぎました・・・・・・はん!せい!

毒針でシャウラと読ませるだと!?ならば某テニスの某バンダナsの某スネーク・・・・・・
「毒牙~permanent spell~ver.シャウラ」
とかかなりヤバイ(危ないなこいつ)的な感じに思われるよ!
あぽ 2012-10-04 23:32:53 返信する
>俺さん
明日ゲムキメンバーの前でいってみよう。
面白いのでいいとおもいます!!

はい!

英語よめないっすwww
あるいみ危ないですね!

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31