TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

学校生活つまらなすぎて笑える件。

2012-10-09(火) 全体公開

図書室に行くことしか楽しみないwww
だから、図書室やってない水曜日が一番嫌い。体育ないけど。

面白いことおちてないかな?
しゃうらが超能力手にするとか、空から大仏落ちてきたりとか、ピカチュウ出てきたりとか、警棒が全部ゲイ棒になったりとか。地面から急にたけのこ生えて来たりとか、右からうどんとか、左から猫とか・・・。


ないよねw
! す で の な 2012-10-09 20:08:01 返信する
GAY棒吹いたw
あぽ 2012-10-09 20:12:56 返信する
>ねこさん
イエーイ(ノ∀`)
! す で の な 2012-10-09 20:28:25 返信する
GAY棒を捨てるの!!!!!
あぽ 2012-10-09 20:30:23 返信する
>ねこさん
www
りあ 2012-10-09 21:05:16 返信する
にゃーーー・w・
五獣の木村 2012-10-09 21:06:22 返信する
空から大仏落ちてきたら普通に危ないと・・・・・・
図書館にトカゲの王が無い事が目下の悩み。
あぽ 2012-10-09 21:08:40 返信する
>りあちゃん
!?
>俺さん
たしかにw
頼んだらどうですか?
りあ 2012-10-09 21:31:10 返信する
りあは熱は下がったがテンションがおかしいようだ。。。。。
あぽ 2012-10-09 21:37:41 返信する
>りあちゃん
まぁまぁwww落ち着いてw
村雨❖いち❖ 2012-10-09 21:40:36 返信する
wwwwww皆さん落ち着いてください。
んーとりあえず学校内を歩く事でもはじめればいいんじゃないですかね?
りあ 2012-10-09 21:42:56 返信する
学校内を持ち歩くとしたら、本(2冊!1冊なら500ページはあるようにw)!!
あぽ 2012-10-09 21:44:53 返信する
>生徒さん
www
んまぁ、そうですねwww
>りあちゃん
すげぇwwwそんなによまないw
りあ 2012-10-09 21:49:58 返信する
パーシーだったら1000でも読める(かもしれない)!!!
清瀧TV@鬼龍 2012-10-09 21:53:06 返信する
トイレでアイポットw
りあ 2012-10-09 21:55:58 返信する
学校にアイポットとか持ってく勇気なしww

まぁ、せめて友達に貸す漫画とか…ww

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31