TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

どーせ馬鹿だから勉強したくないよ(° °;

2012-10-19(金) 全体公開

やっても出来ないしねん。
隣の子ふざけて暗記してたのに、そのこの方が真面目にやってたしゃうらよりも早かった。

記憶力も理解力も0ねん

せめて運動神経良ければと思うけど、運動神経下の下ねん

っていうか足の裏冷たいorz

もうグラフの利用とか分かんないし、英語も国語も手つかず。本当にやっても出来ないって分かったから泣くほどやりたくない。

そしてggった。「泣くほど勉強嫌い」
結果「中ニ病」おぉ!と思いました。
こんな中ニもあるんですねぇ。今学期がピークか?
ちょっとワクワクしてきました。

「じゃきがん」とかだけが中ニと思ってました。

さて、馬鹿馬鹿しく思えてきた。真面目にやろ
かりの 2012-10-19 21:25:56 返信する
シャウラさん、俺も、真面目に暗記しようとしてやっても、ふざけてる人のほうが、できるということは幾度もありました
でも、できるということは、その人は自分達には見えないところで何かしら頑張っているのだと思います。
もし、なにも頑張っていないような奴なら「ふざけている人のほうができる」などといったことはあまりおきません。
でも、それでも本当に何もやらなくても出来る人はいます
ですが、そういう奴は、調子に乗っているので、うまくいっているのは今だけで、今後絶対どこかで、泣く事になるので、真面目にやっているのなら、諦めないで続けてください。
継続こそ力なりです
あぽ 2012-10-19 21:31:11 返信する
>かりのさん
そうですね。
でもいずれにしても勉強なんて死ぬほど大嫌いなんでやりたくないです。

頑張って、社会66点とっても親の方が頭いいから、馬鹿馬鹿言うし。

やって出来ないなら、やらないで出来ないほうがいいです。

どんなに好きなことも継続出来ないんで、しゃうらは。
かりの 2012-10-19 21:34:47 返信する
やらないで、後悔するより
やって後悔したほうが、気持ちよくないですか?
まぁ、勉強は俺もできないんで、とやかく言えることは少ないのですが・・・
あぽ 2012-10-19 21:38:03 返信する
>かりのさん
そうかもしれませんね。
勉強以外なら多分してますよotz

大嫌い過ぎてやりたくないですotz やる気わかないんですorz
Ebi-ふうも 2012-10-19 22:19:18 返信する
やるな。もう…いいんだ…
あぽ 2012-10-19 22:24:22 返信する
>>ふうもちゃん
土日やんないよん
りあ 2012-10-19 23:33:49 返信する

うちも勉強なんて真面目チャンがやるものなんかできないさw

あ、理科なら一般的なことはできるかもしれないかもしれないよ(←長いw)
数学だったらあとは、一次関数の利用が…!!


てか提出物だけは終わらせて~><
SNR 2012-10-20 17:10:04 返信する
提出物を出せばある程度点は貰える。
後はその提出物をやってどれだけ覚えられるかが勝負だと俺は思ってる。
村雨❖いち❖ 2012-10-21 15:46:15 返信する
何か俺と似てる。。。。
運動できないし、勉強もダメダメ。

記憶しても無理。

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31