みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2012-11-29(木) (全)
悪循環

2012-11-26(月) (全)
東方妖々夢

2012-11-24(土) (全)
親が勉強勉強言ってくるがあと、ゲスト数おかしい

2012-11-22(木) (全)
良い点数を取ればもう少し勉強しなくてもいいと親はいうが。

2012-11-16(金) (全)
咳が止まらないや

2012-11-15(木) (全)
うちの弟が体験版一回やっただけで泣きわめいてヒスっている件について

2012-11-14(水) (全)
この対大魔王対策本部、超能力者の集まりですが、みんな、痛いですから。

2012-11-11(日) (全)
どうやらしゃうらはブログを再び開設したようです。

2012-11-10(土) (全)
会食サービス!

2012-11-09(金) (全)
全力で魔理沙と妖夢書いてみたいと思うがやっぱりやめた

2012-11-05(月) (全)
冬期大会でられないかも☆

2012-11-04(日) (全)
真面目にファミ通文庫の小説募集送ろうと思うのだが。


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

悪循環

2012-11-29(木) 全体公開

勉強分からない→出来ない→やりたくない
の悪循環。というか、普通にやりたくない((ぇ

やって出来なかったもんなぁ、今回の社会も。
というか、例え普段20点のしゃうらが80点取っても親誉めてくれないもんなぁ。
怒られてばっかりで嫌になっちゃう。

しゃ「美術で85点取ったよ!」
母「でも4教科でしょ?」
(•ω•')

続きを読む コメント(13)

東方妖々夢

2012-11-26(月) 全体公開

東方妖々夢EASYちょこちょこやっているが、練習のあれでも今や5面で自機残り3機。どんだけ下手になってんだよ。

東方いっぱい買ったけどPC禁だったから全然やれなかったのとかあるし、いままで格ゲーやってたからなぁ。飽きっぽいから。

あのとき親にPCとられなければなぁ。

しゃうらより遅く始めた子に抜かされたし、もはやものすごい下手になってて立ち直れない。

勉強も運動もなにも出来ないのにゲームすら下手って最悪だねw


続きを読む コメント(5)

親が勉強勉強言ってくるがあと、ゲスト数おかしい

2012-11-24(土) 全体公開

やりたくない。
あの人テスト期間になるといつも勉強しろとしか言わない・・・。
煩いなぁ。午前中くらい休ませてくれればいいのに・・・。

別にいいじゃん・・・。自分のことなんだからさぁ。

「10点なんだから勉強しなさい。」
いや、やってもできないから勉強しないんだよ
↑この世の常識 やらなくてもある程度出来る子だったらやってるわwww


続きを読む コメント(10)

良い点数を取ればもう少し勉強しなくてもいいと親はいうが。

2012-11-22(木) 全体公開

無理に決まってるよね。
だってうちの学校の人頭よすぎるんだよ。
本当は行く予定だった学校だったらしゃうらより本当少し上くらいが平均だったのに。

やる理由も楽しさも分からない勉強なんてやらされてもやる気起きるわけないよ。

小学2年生からずっとくもんやら塾やら行かされてたしゃうらだけど成績は上がらないから。
そもそも泣くほど嫌いなものをいやいややったって成績あがるわけない。

またあとで塾行かないと。週に4回あるとか鬼畜すぎ

続きを読む

咳が止まらないや

2012-11-16(金) 全体公開

咳を止めるいい方法ありませんか?

今日病院行ったらやっぱりふくびくえんだったよ。
朝夜、薬15粒以上とかそれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ…。
薬の数、どうにかしてよorz

漢方薬はこれだからいやだよ、肩こりにきくらしいけど

続きを読む コメント(7)

うちの弟が体験版一回やっただけで泣きわめいてヒスっている件について

2012-11-15(木) 全体公開

まだ26回もあるのになぁ。
「あーたった10分しかやってないのにもったいないじゃないかよ、せっかく昨日の夜我慢したのに」
だって。

泣きわめいてるわー煩いなぁ
あっちこっち蹴りとばしてるし。
弟を部屋の中入れないようにしたら「うざ」っていわれたー

続きを読む コメント(4)

この対大魔王対策本部、超能力者の集まりですが、みんな、痛いですから。

2012-11-14(水) 全体公開

あ、大魔王のスレの痛い話、本気で書いているのでそこんとこよろですwww

かきおえたらURL貼るね

続きを読む

どうやらしゃうらはブログを再び開設したようです。

2012-11-11(日) 全体公開

http://voice-1111.hatenablog.com/entry/2012/11/11/184711
懐かしいなwww

シャウラが言うセリフじゃないことはわかってるけどねw

続きを読む コメント(5)

会食サービス!

2012-11-10(土) 全体公開

今日は会食サービスというものがありましたwww
なんだかんだでたのしかったです。
昼ご飯めっちゃ美味しかった・・・。

和食ってあんな美味しいんだね。

「そこにあるのは真っ黒で果てしない空間だけだった。
その空間に偶々知的生命体が生まれた。その知的生命体は生まれた時から一人だった。
退屈で仕方なかった。しかし、その空間に漂って何となく毎日を過ごしていた。


続きを読む コメント(5)

全力で魔理沙と妖夢書いてみたいと思うがやっぱりやめた

2012-11-09(金) 全体公開

きょうはあさおきてげむききてがっこういってぶかつしていえかえってきました。
特に何もなかったw
強いて言うなら我が部のぶちょーさんが300円返さないと言い張られたことと、タラバガニって急に言い始めたことが面白かったなwww

あ、あと、冬毎日走るから昼ご飯の量減らさないと。
なぜって?お腹弱いの。多分普通に昼食べて走ると気持ち悪くなったり変に腹痛くなる。
面倒だな・・・。

あ、あと栗きんとん食べたな。甘すぎた。美味しくなかった。
もう少し、甘くないほうがいいな。

続きを読む コメント(6)

冬期大会でられないかも☆

2012-11-05(月) 全体公開

帰る前に、あの男卓のy先生に捕まったのよ
「やぁ、我女子卓球部の一番手しゃうらs」
・・・ちなみに一番強いわけではないよ。一番手の理由はなんだろうな。そもそも2年3人だしね、というか嫌味にしか聞こえなかった(
「・・・はぁ」
「練習試合どうだったかい?」
ここで女卓のy先生登場
「負けましたよ、」←なんて言ってたか忘れた
そしたらなんか成績の話になって。
「期末もおんなじような点数だったら1番手は1年つかいます。あんたこのままじゃ高校いけないよ?」
とのことです。脅しに聞こえたwww

続きを読む コメント(7)

真面目にファミ通文庫の小説募集送ろうと思うのだが。

2012-11-04(日) 全体公開

でも、そんな文章力しゃうらにはないのよね。
とりあえず大まかなながれは決まってるんだけど、初めが決まらない。。。

どうしようかなあ

やるだけやってみるか

続きを読む コメント(5)