(^^3)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16 1783

ちょ

2008-08-14(木) 全体公開

東邦負けちった(´・ω・`)
でもまぁむっちゃ良い試合だったと思うよ!

カッコ良かったぜ良い試合を見せてくれて有難う!><


名古屋駅 広すぎて迷うわ馬鹿。


2008-08-09(土) 全体公開


萌えって良いねハァハ(
ロリ良いよロリ(

ロリ描いてる人本気で尊敬する(

マシュマロころころしてて可愛すぎる
顔描きたくなる(

na 2008-08-09 14:03:02
ロリ+ツンデレ来た日には死ねるわw

マジで(ぁ
遥香.ぬひゃ 2008-08-09 18:35:41
ロリは良いよね♪
ゴスも好きだけどw

lavin044 2008-08-09 19:00:57
同感w

けどロリの意味が最近分からなくなってきた(ぇ
2008-08-09 20:12:06
ロリかわいいよろりー(
ましゅまろいいよね!^p^
ちっちゃいのかわゆい(∀*)
こば@ 2008-08-09 21:09:49
(。A。)アヒャw
ロリ・・かぁ。。。

・・友達でいたなぁ
「お兄ちゃんお兄ちゃん言ってた」子
84293 2008-08-09 22:36:19
ロリはいいですよね。
かわいいですし
kisetu 2008-08-09 23:37:36
ロリは日本の文化の一つだと思う(((

妹ほしいです(←

2008-08-08(金) 全体公開

言ってる事とやってる事が真逆なんですけど。
もー疲れた。もー面倒。

今日中止になって欲しい・・・


はうー
今日は出校日でした。みんな元気そうで何よりだー><
むしろ元気過ぎてついていけんかったー!

プチトマトが目の前にいっぱいあるぞ わあい
喰っちゃったぞ わあい
今日のお昼ご飯はコレで十分だ。

このブタさん可愛すぎるんだぞっと。

*+:::::なのは:::::+* 2008-08-08 11:23:31
お昼ご飯のおかずは蟻にとられました><;;(えw
(^^3) 2008-08-08 11:32:49
アリっすか馬路っすか(
lavin044 2008-08-08 21:54:22
今日の職場体験、同じく園児達が元気すぎて
ついていけませんでしたorz

2008-08-07(木) 全体公開

こんのクソロリが!!!!1(

あー
ニーソ欲しいニーソ。勿論縞ニーソね。


友達が本格的にフィギュア制作し始めてるよーで^^;
今度 わたしのオリキャラも作ってもらおうっと(

早く そのこのHP開いてくれー
面倒で何度挫折してる事かwあの子はww

っと まあ偉そうなことは言えないんだけどね、
ほんとあの子凄いから・・・><





2008-08-05(火) 全体公開

期待を裏切るようでゴメンけど
1センチ伸びたのは なんか変な植物の芽だよ!(

身長はもうこれ以上伸びないと思う!
身長だったら泣いて喜んでるよ^p^(

ちょろっと萌えアイテムを聞けて
あーなるほど そっちかとか思ってる自分自重してくる!←



そーそー
おいらの男の子友達が残念な事を言ってたのよ(´・ω・`)

「ロリだから貧乳なんて考えはもはや時代遅れといえるね。」

そーんなー!!!1(
このコメントには めがっさムカつきました
ロリ=つるぺた はもう時代遅れなのか!!!?

ちょこっと反論してやったけど無理だ
あの人の頭固すぎる…orz

だけど私は認めないかんな!(>'A`)>

ロリなのに巨乳なんてえええ><
わわあああ(っ'д`;)



なんか私ただの怪しい変態と化してる
よーにしかみえないんで

全部忘れてくだサーイ⊂二(^ω^ )二二⊃

あはコレ可愛い
きせったんだな絶対。

乞食の死体 2008-08-05 13:37:56
俺もロリに巨乳は認めん1((
ロリじゃなくちっちゃい体にきょn(ry
*+:::::なのは:::::+* 2008-08-05 17:01:01
ロリでしょう??でかかったら切れますねん!!もうプッチンだよ!!小さいから良いんじゃ!!小さいロリ=憧れ 的な、、、
kisetu 2008-08-05 20:38:37
ロリはつるぺたでしょうjk((
といいつつひんぬーで背の低い変態が通りますy(ry

最後のやつ・・何故ばれたし(←
それにかわいくないんだなーあっはっはー(((

(^^3)

61件目から66件目

←前へ [13/83] 次へ→
2008-08-14(木) (全)
ちょ

2008-08-09(土) (全)


2008-08-08(金) (全)


2008-08-07(木) (全)


2008-08-05(火) (全)



カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31