あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1221

まいてぃろーど

2012-03-04(日) 全体公開

・同じ日に2回目の組み手挑むと返り討ちにあう
・デッキの総防御力が総攻撃力の約5倍
・アイテムのステータスが異常に高低差がある
・アクセス数が多いであろうアイテムのステータスが高い

これって仕様?
CONAN 2012-03-04 11:19:46
俺はヴァンガードで攻めてるぜ(`・ω・´)キリ
あかつき 2012-03-04 11:21:32
>粉
俺もオラクルデッキ作ってる
CONAN 2012-03-04 11:31:35
まじかww

俺メガコロはちょっとww
あかつき 2012-03-04 11:40:37
>粉
ですよねー
頑張ってオラクル単組むぜ(キリッ
(⊙∀⊙) 2012-03-04 11:59:02
多分amazonレビューも関係してると思われ
ちょっと不人気のPGストフリで暫定最低防御力出たし
あかつき 2012-03-04 12:01:15
ウォッチs
あぁ!なるほろな
じゃあやっぱりゲームとかプラモは
ステータス高いんですね納得
ヤマキ 2012-03-04 19:29:43
防御力俺半端ない
あかつき 2012-03-04 21:05:59
>やまきs
俺もですわ
防御が攻撃の5倍あるという

アイチ「レンさんのデッキ飽きたから捨てるね」ポイッ

2012-03-03(土) 全体公開

レン「ちょおま」アセアセ

アイチ「大丈夫ですよレンさん」ニコッ

レン「え?」

アイチ「高レートのカードは既に錬金しましたから」ドヤ

レン「僕のPBDのSP3枚が…」orz

アイチ「やっぱりボクにはロイヤルパラディンのみんなが必要なんだ!」カッ

レン「うん」ショボン

アイチ「所で櫂くん、このアーリーどこででに入れたの?」

櫂「それか、漫画買ったら付いてた」ムス

アイチ「」

レン「」

アイチ「そ、そう言えばさ!ボクも漫画買ったら、かげろうのカード付いてたんだけど!」

櫂「フォウルか、それがどうした」ムス

アイチ「かっ櫂くん、使わないかな?あげるよ?」アセ

櫂「いや、いい」キリッ


アイチ「そんな…気にしなくて良いんだよっ!?ボク使わないし」アセ

櫂「いい」キリッ

アイチ「お願いだよぉ…受け取ってよ…ボクからの気持ちなんだ」アセアセ

櫂「……そうか…貰っておく」スッ

アイチ「有り難う櫂くん!ボク嬉しいよ!」パァ

櫂(フォウル5枚目なんだが…売ろうか…)



ノリでSS書いたけどなんか意味不明になった
CONAN 2012-03-03 09:59:24
www

オチがいいww
あかつき 2012-03-03 10:18:57
あざす
村雨❖いち❖ 2012-06-09 15:27:02
wwwwww

マィティチケットってなんや

2012-03-02(金) 全体公開

「デッキ」と聞いたら

「「やるっきゃねぇな!」」

ってなりました

それはさておいて、

ただいまネタデッキを制作中なのですよ

その名も、

「ヒータさんが頑張る様で頑張らないデッキ」

はい、つまりヒータさんの能力で相手のモンスター寝取って、
正確にはそのモンスターが頑張るデッキです。

まだ脳内構築の域だしなんとも言えないけど、
ある程度戦える様には作りました多分

モンスター23枚
火霊使い ヒータ 3
漂衣装着-ヒータ 3
燃え盛るヒータ 3
炎帝 テスタロス 3
溶岩魔人 ラヴァゴーレム 3
ヴォルカニッククイーン 2
火口に潜む者 3
プロミネンスドラゴン 3

マジック5枚
死者蘇生 1
月の書 1
強制転移 3

トラップ12枚
次元幽閉 3
バックファイア 3
聖なるバリア ミラーフォス 1
奈落の落とし穴 2
グラヴィティバインド-超重力の網 3

ヒータちゃんが使いたかっただけです本当に(ry


マモニス 2012-03-02 16:58:41
ホモデッキを作ろう(提案)
ヤマキ 2012-03-02 18:16:37
俺もこのゲーム好きや
だめ男 2012-03-02 20:18:33
俺も炎族デッキw
超熱血球児が強いw
あかつき 2012-03-02 20:24:21
ゆーのs
切り込み隊長でガチムチ戦士を並べて
エクシーズしてジェムナイトパールですね分かります

やまきs


だめ男s
レベルの関係で不採用

お互いフィールドはガラ開き…だが!俺は!墓地の!光!闇!除外!-

2012-03-01(木) 全体公開

-混沌と静寂の狭間にて、新たな世界に降臨せしむらん…
カオティックサモン!カオスソルジャー、開閥の使者!

DDクロウなんて所詮はメタと踏み台になる
クソカラスなんですよわらい

かいびゃくつよすぎわろりんぬ

それはともあれ

何だかんだで強さを求めた結果、酷い事になった


「ドラゴンズビート」

モンスター23枚
最上級
レッドアイズダークネスメタルドラゴン 3
神龍の聖刻印 3
カオスソルジャー 開閥の使者 1
上級
ライトパルサードラゴン 2
聖刻龍シユウドラゴン 3
聖刻龍アセトドラゴン 3
下級
DDクロウ 3
レッドアイズワイバーン 2
ライトロードハンター ライコウ 2
ライトロードマジシャン ライラ 1

マジック4枚
竜の渓谷 3
死者蘇生 1

トラップ13枚
次元幽閉 3
炸裂装甲 2
聖なるバリア ミラーフォース 1
奈落の落とし穴 2
神の宣告 1
反射の聖刻印 2
強制脱出装置 1
スターライトロード 1

手札4枚でワンキル出来ます。
マモニス 2012-03-01 23:03:59
ワイバーンがガチでごみ
あかつき 2012-03-02 01:45:19
ゆーのs
竜の渓谷とのシナジーがやばい
てか具体的に弱い所を

疑似パーミ聖刻だぜオラ!

2012-02-27(月) 全体公開

…を組もうとしたらただの罠デッキになった

とりま組んでみましたよハイ

”光霊術-「聖」”が使いたいだけのドラゴンデッキ。

ガチじゃないからマジレスされても困る

メモとしてレシピ書いてみる

エクストラ
聖刻龍-エネアード
聖刻龍-アトゥムス
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
竜魔人 クィーン・ドラグーン
など

メイン
「ライナちゃんマジ天使!デッキ」

エクストラ→あんまり考えて無い
サイド→論外
メイン→40枚

モンスター23枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 3
ライトパルサー・ドラゴン 2
D.D.クロウ 3
光霊使い ライナ 1
ゾンビキャリア 1
カオス・ソルジャー -開闘の使者- 1
神龍の聖刻印 3
聖刻龍-ドラゴンヌート 3
聖刻龍-ドラゴンゲイヴ 2
聖刻龍-トフェニドラゴン 2
聖刻龍-シユウドラゴン 2

マジック2枚
大嵐 1
おろかな埋葬 1

トラップ15枚
反射の聖刻印 3
抹殺の聖刻印 3
光霊術-「聖」 3
次元幽閉 3
奈落の落とし穴 2
聖なるバリア -ミラーフォース- 1



モンスターについて-
レダメの強さは言わずもがな
パルサーに関しては、ゾンビキャリアとシンクロして
スターダスト、からのレダメ蘇生を狙って入れてます
DDクロウは墓地調整及びインゼクターメタとしてガン積み
カオスソルジャーを採用してダムドを不採用にした理由は、
このデッキは主に聖刻メインで回すので闇属性が少ない事、
DDクロウでの調整には限度があるからです
ゾンビキャリアも優秀なチューナー&墓地調整要員
レベル2なので扱いやすいため採用
基本はパルサーとしかシンクロしません
だってスターダスト以外の強いシンクロ持ってないもん←
「ライナ好きなのになんでガン積みじゃねぇんだよks」
って言われると思うので先に答えときます
ピン積みの方が引けた時の嬉しさが3倍なんだよ!!
…効果対象範囲が狭いとかそう言う事は言っちゃ駄目だから
バニラ卵は壁&XE要員、ヌートはリリース要員、
ゲイヴはビート要員、トフェニはサイバードラゴン、
シユウは敵の伏せカードのバッシング要員

マジックについて-
まぁ正味ネタww必要最低限のものしか入れてない
おろかな埋葬はレダメのサポート、大嵐は大量除去用
竜の渓谷は悩んだ結果、大嵐に弱いと言う点で不採用
死者蘇生を入手次第採用する予定

トラップについて-
正直ここがメインのデッキなので多めに
反射と抹殺はすっごい強いので双方ガン積み
光霊術は趣味であって本気でもある
次元幽閉、奈落落とし、DDクロウ、抹殺の聖刻印など
敵のカードを集中的に除外し、それをパクる
そしてコストである“光属性をリリース”を生かし
聖刻龍の効果発動を狙う!これがこのデッキの主な戦法になってくる
次元幽閉は除外&阻害を簡単にしてくれる
良く出来るカードだと思います
奈落落としも同じく、相手のプランを崩せるので採用

この様に、相手には何もさせず自分は嫁ときゃっきゃうふふする
デッキを組んだ訳ですが、なんか強い

なんか強い

大事なことなので(ry

まぁ疑似パーミッションとか言ってる割には
神の宣告とか神の警告入れねぇのかよって
突っ込み入れられても何も言い返せないですが
この構成でも割と回ります

感想とかお願いしたいです

つか誰かスターダストもう一枚くれ
マモニス 2012-02-27 17:58:09
真面目なカードが入りすぎだと思います^^
ブルーアイズホワイトドラゴンとふぇるぐらんどどらごんを入れましょう
あかつき 2012-02-27 20:51:09
フェルグラント!?
あれ…どんな効果だっけ

あかつき

36件目から41件目

←前へ [8/21] 次へ→
2012-03-04(日) (全)
まいてぃろーど

2012-03-03(土) (全)
アイチ「レンさんのデッキ飽きたから捨てるね」ポイッ

2012-03-02(金) (全)
マィティチケットってなんや

2012-03-01(木) (全)
お互いフィールドはガラ開き…だが!俺は!墓地の!光!闇!除外!-

2012-02-27(月) (全)
疑似パーミ聖刻だぜオラ!


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31