あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1121

アトゥムスとったどー

2012-08-11(土) 全体公開

わーいわーい嬉しいな

それはさておき、今のデッキ状況がカオティックなので晒す

1.★6軸の聖刻龍
2.スキドレ暗黒界
3.ビート型ライロ
4.除去マドルチェ
5.代償ガジェット
6.ガイオ型水精鱗
7.天使パーミ


(⊙∀⊙) 2012-08-11 15:33:43
代償ガジェのレシピおしえてくれい・・・
ちなみに俺に友人はスキドレ暗黒界とチェーンスクラップだったな

だれか本気でアトゥムスくださいマジで死ぬ

2012-07-15(日) 全体公開

どーもみなさん

最近本格的に遊戯王に再熱したオレでございます

時代遅れで悪かったな!!暗黒界完成だよ!
インゼクはダンセルかホーネットに制限かかるっぽいし
聖刻龍も最終調整終わってあとはEXデッキ集めるだけ
・・・とは言うものの、アトゥムスとグスタフ。
値段は大好評高騰なうorz
とりま、気晴らしにデッキでも乗せようかと思う。

暗黒界デッキ 40

20
ダムド  1
グラファ 3
ゴルド  3
スノウ  3
ブロン  2
ベージ  2
ブラウ  2
カーキ  2
グリン  2

13
暗黒界の門     3
暗黒界の取引    3
暗黒界の雷     2
暗黒界に続く結界通路2
手札抹殺      1
死者蘇生      1
闇の誘惑      1


次元幽閉   3
奈落の落とし穴2
聖なるバリア 1
スキルドレイン1

聖刻龍デッキ 45

25
レダメ      3
神龍の聖刻印   3
銀河眼の光子龍  1
シユウドラゴン  3
トフェニドラゴン 2
エレキテル    1
アセトドラゴン  3
ネフテドラゴン  2
ドラゴンゲイヴ  3
ミラージュドラゴン2
オネスト     1

10
召集の聖刻印 3
サイクロン  3
ブラックホール1
大嵐     1
死者蘇生   1
竜の渓谷   1

10
次元幽閉   3
聖なるバリア 1
奈落の落とし穴2
魔宮の賄賂  2
反射の聖刻印 2

・・・とまぁこんな感じですわ
普通に強い。
エクストラも一応↓

エネアード
サンダーエンド
超銀河眼の光子龍
ストリークバウンサー
ドボクザーク
クィーンドラグーン
ホープ
ヴェルズウロボロス
マエストローク
アルヴェルド
ゼンマイン
ムズムズリズム
テンテンテンポ
メロメロメロディ
ガチガチガンテツ
ベビートラゴン
ドラギオン
スターダスト
ウルベルム
ガイアナイト
カタストル
アンドロイド
フィッツジェラルド
ドラゴエクィテス

こんくらいしかもってないかなー
ま、複数枚あるにはあるけどね・・・

みんなヴァンガードはまだやってるのかしら
オレなんかもう大好きなツクヨミが消えてゆきそうで悲しい
やめようか・・・
ジョニィ 2012-07-15 21:06:07
やってるお‼
あかつき 2012-07-16 11:05:21
そしておまいも次世代デッキか・・・
おれなんてトレロのネオネクと
ツクヨミのオラクルだぞおい

いつもニコニコ貴方のそばに這い寄る混沌・・・おれ。

2012-06-09(土) 全体公開

ニャル子さんとアクセルワールド面白いよねw

えーと、とりまリアフレの皆さんに言っておく事があったりなかったり

しばらく会えんと思う
うn
別にたいした理由ではないのだが~

夏休み冒頭ぐらいまではそっちいけないかなー
というのも、今地元にいなくてですね
まぁいろいろあるんですわ

なんかモヤモヤしててごめんまじで

てなわけでまたいつか8(^^)ノシ
CONAN 2012-06-09 21:27:40
その間に俺がトレカで無双ry
あかつき 2012-06-16 15:13:01
出来るわけ?ww

「Re:バカは世界を救えるか?」

2012-03-06(火) 全体公開


おもろいよ!オヌヌヌのラノベ!
以下内容は後程更新予定
--------------------------------------
~奈落竜と愉快なG3達~

PBD
古の聖竜の成れの果て。
だむどちゃーじんぐらんす!
別名、旧奈落竜
ファントムは幻影の意。

PBO
PBDの邪気眼が覚醒した真の姿。
オバロが強くなったのでついでにコイツも
強くなって“オバロ”になりましたよーみたいな
だむどぺるそなぶれいど!
全ペルソナ持ち(バミュを除く)で唯一、
必殺技の名前がテキストに書かれてない子。

バイヴカー
PBDのサクリ要員そのいち。
ロイパラのガチムチに対してこいつはチャラ男。
なんか地味にイケメソだったりする。
アニメではどMの如くサクられてた。

スカルフェイス
ローエングリンが闇堕ちしたらこうなった。
あのケツアゴ野郎がこんな邪悪な姿にw
ちなみにスキルテキストは一切変わってない。

DMD
クランタッチをしていないデッキなら絶対に
単体14kで殴れる、よく出来るざこ。
ブーストをアリアンで21k、カロンで22kを
出せる天も魅力。
かげろうから転職したともっぱら噂。

グシオン
いらない子。
ロイパラのディナスの完全互換カード。
ユニットとしては、ユナサンの暗黒面を支える
存在らしいが、TCGではほぼDMD下位互換。
シャドウで唯一、Rでも22kを作れるカードでもある。
つかこんなやつにCB使ってられっかよ

…とまぁ、見たら分かるように、地味なプールであるシャドウG3。
一応、需要が高い程上になるように書いた。
…そもそもデッキに採用されるG3は基本
一番上の2体だけなんだがww
まぁ財布に優しいデッキを組みたいのなら
RRでそこそこ強いDMD軸でも作るといい。
それでもネヴァンとかマーハで金が掛かるけど。

…(やっぱネオネク安定だわ)
ミル店長 2012-03-06 07:39:30
あぁ知ってるよ見たことはないけど

シスコーンのホットケーキ味おいしい

2012-03-05(月) 全体公開

遊戯王のデッキが少しずつ完成してきた
エクストラデッキだんだん強化されてる
本当あるべるには感謝感謝
今回はエクストラデッキについて考える

さってと
デッキメモ書こうかしら
メモ帳に書けよksって言われても文句言えない

LV8軸聖刻

現在
・聖刻神龍エネアード×2
・サンダーエンドドラゴン×1
・NO.25重装光学撮影機フォーカスフォース×2
・フォトンストリークバウンサー×2
・重機王ドボクザーク×1
・竜魔人クィーンドラグーン×3
・スターダストドラゴン×1

今のところこんな感じ
大体が数合わせなわけだが…
まぁこれでも結構回る方でなある

予定としては、こうなる↓

・超度級砲塔車両グスタフマックス×1
・聖刻神龍エネアード×3
・サンダーエンドドラゴン×2
・フォトンストリークバウンサー×2
・聖刻龍王アトゥムス×2
・重機王ドボクザーク×1
・NO.61ヴォルカザウルス×1
・竜魔人クィーンドラグーン×2
・スターダストドラゴン×1

ガチッガチww
値段としてはグスタフ、アトゥムス、ヴォルカ
あたりが高いですなぁ
ヴォルカはユーマ編1箱買うより単品で買った
方が良いかな。フリザードン当たったら死ぬし
グスタフは只今カルマと交渉中。
店頭よりちょっと安価で入手出来そう

アトゥムスとエネアードは、GAOVを1箱
買って様子みて、シングル買いを予定。

サンダーエンドは、トレードもしくはシングル
を予定。使わない人多そうだし簡単に入手出来そう。



ネオギャラクシーを入れようと思ったけど、
雑魚のクセして値段がバカにならないので却下。
ATK4500の重い奴を出すより、エネアード
で除去&更に展開したり、サンダーエンドで
ぶっぱする方が実践的で良い。

つかギャラクシー系の竜って消防専用カードだよな
使いにくいし中途半端に弱いしデカい。
なんだよエクシーズメタって微妙過ぎるだろ

取り敢えず今回はこれで終わり。
ヴァンガードのデッキ1つ売るから資金は多分大丈夫。

おわれ
マモニス 2012-03-05 20:01:08
ギャラクシー名前からして厨房ご用達だわ
あかつき 2012-03-05 20:17:04
ゆーのs
確かに臭い
アニメの所有者が厨二病ですしおすし

あかつき

31件目から36件目

←前へ [7/21] 次へ→
2012-08-11(土) (全)
アトゥムスとったどー

2012-07-15(日) (全)
だれか本気でアトゥムスくださいマジで死ぬ

2012-06-09(土) (全)
いつもニコニコ貴方のそばに這い寄る混沌・・・おれ。

2012-03-06(火) (全)
「Re:バカは世界を救えるか?」

2012-03-05(月) (全)
シスコーンのホットケーキ味おいしい


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31