みんなの日記 にゃつきの日記

にゃつき

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ユニバ!!

2014-02-28(金) 全体公開

今日は卒業遠足でユニバに行きました!!
もう最高に楽しかったです!

お土産もいっぱい買ったし乗り物にも乗ったし・・・そして何より「ユニバ」に「友達」と行けるということだけでテンション上がりまくっちゃいます!

絶叫系が無理だった私ですが思い切って乗ってみると怖いのは怖いんですが結構楽しかったです!

叫びまくったからストレスもなくなった!w

ユニバはもう夢の国ですね!!最高ですぅ~(*´ω`*)

続きを読む コメント(10)

かまくらは・・・

2014-02-22(土) 全体公開

前に言ってたかまくら!実はまだ残ってるんです!!w
凄いですよねぇ~でも1年生が壊そうとしてる・・・注意したんですけどね・・・

少し小さくなったんですけどまだまだ残ってます!4時間かけて作ったかいはありました!w

卒業までに残ってたら奇跡!(多分無理だけど・・・w
1年生に壊されるのはショックだなぁ(泣)



続きを読む コメント(10)

もう最悪!!

2014-02-17(月) 全体公開

小学校最後の参観があるんですがそれで私は指揮者に立候補しました!が・・・あとから他のクラスの人が指揮者やりたいと言ったんです!それで話し合いになりました・・・

まず私のクラスは立候補する人が多かったんです!理由は他のクラスの人がやらないから!せっかく立候補したのに他のクラスになりました・・・(-_-メ)

これっておかしくないですか?私のクラスが出る人多いとか言う前に自分のクラスが立候補したらよかったのに!!

それに先生も「1組(私のクラス)が多くて親から何か言われたらなぁ~」とか言ってるんですよ!!生徒の気持ち優先してくれないの!?

こんな事になるなら参観でたくないです・・・((+_+))

続きを読む コメント(5)

最近・・・&かまくら!

2014-02-15(土) 全体公開

お母さんに「最近パソコンやりすぎじゃない?」と言われ少し制限しないといけない事になりました・・・

もし学校から帰ってすぐにPCを開いたらスマホを買う日を伸ばすそうです((+_+))

さすがにスマホは欲しいので前に比べたら来れる時間は減ると思いますができれば毎日くるんでお願いします!!

あと昨日の日記にも書いたかまくら!今日学校に行ってきたんですがまだ残ってました!(誰も聞いてないよ!w
けど・・・もう今は結構溶けてるのでもしかしたらかまくらもなくなってるかもしれません・・・

かまくらに入ったらなんか一回りぐらい小さくなってる気がしました・・・溶けたら小さくなるんでしょうか・・・?

続きを読む コメント(6)

バレンタイン&大雪!!

2014-02-14(金) 全体公開

今日はバレンタイン!!ですがなんと雪も降ってました!!っていうことは・・・「ホワイトバレンタイン!!」w
雪は朝から夕方ぐらいまで降ってて学校での授業をなしにしてクラス全員でかまくらを作りました!
途中で警報が出てお昼に帰らないといけなかったのでお昼までに仕上げようってことになりました!w
そして・・・できたんです!!!なんと4人も入れるかまくらが!!すっごい寒かったけどすっごい楽しかったです(*´ω`*)

家に帰ってからは友達と雪遊びをしました!新雪に寝ころぶとすっごい気持ちよくて楽しかったです!!

朝から夕方まで雪が降るのは中々ありません!奈良で大雪警報が出るのは20年ぶりくらいだそうですw

朝、家を出た時は北海道に引っ越したのかと思うぐらい降ってました!w

続きを読む コメント(4)

中学校体験入学!!

2014-02-10(月) 全体公開

今日は中学の体験入学!!

楽しかったんですが先生達が小学校よりも厳しくてちょっとドキドキしました・・・

中学の先生に勉強を教えてもらって部活も見学したんですが入りたかった演劇部はありませんでした・・・

私はバドミントン部かイラスト部に入りたいです!

でもやっぱり小学校と違ってきっちりしてますね・・・((+_+))

続きを読む コメント(13)

雪が・・・!!

2014-02-08(土) 全体公開

雪が久しぶりにちょっとだけ積もりました!!前に積もったのは1年前かな?

ほとんどは解けているんですが、私の住んでるマンションの4階から山の方は見ていると結構白くなってる家が多いんです!

北海道に住んでる人達は当たり前でしょうが奈良に住んでる私には雪が積もるというのはほとんど奇跡なんですよ!!

今日はちょっとした雪遊びを楽しみたいと思いまぁ~す(*´ω`*)

続きを読む コメント(11)