TOP みんなの日記 フレ日記 にゃつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業式・・・

2014-03-19(水) 全体公開

今日は卒業式でした・・・

私は・・・卒業証書を受け取ってる時何度かウルウルきてたんですがまだ泣かなかったんです!でも!「お別れの言葉」を言う時に保護者の方を向いたらお母さんたちがすごく号泣で・・・
私はもらい泣きするタイプなのでそこで泣いちゃいました・・・

それから式が終わって先生の話を聞いているときかるはともう1人の男子以外(多分)全員泣いてたですwわたしも大号泣しました・・・((+_+))

そして未だに全く実感がありません・・・それに卒業したなんて信じたくありません・・・

もう皆であの教室で勉強とか遊んだりできないのか・・・って思ったら今でも涙が出てきます・・・
ヒビキ 2014-03-19 19:06:40 返信する
私はずっと笑ってたよw
にゃつき 2014-03-19 19:19:24 返信する
>>みつばちゃん 笑ってたの!?今卒業式のビデオ見て号泣中w
さくら 2014-03-19 19:20:29 返信する
私も号泣だったわw
やっぱ実感ないよね~…
にゃつき 2014-03-19 19:27:17 返信する
>>さくら だよねぇ~なんか複雑な気持ち・・・
中学は楽しみだけど小学生じゃなくなるのはすごく悲しくて・・・(´ー`)
ヨッシー 2014-03-19 19:58:13 返信する
ゑゑゑ!?泣くの?

僕が卒業したときの卒業式泣いてる奴全然いなかったよw
にゃつき 2014-03-19 20:20:11 返信する
>>ヨッシーさん あの状況で泣かずにはいられません!!w

そうなんですか!?w私のところは男子でも女子でも全員号泣ですよ・・・w
魔天☆かるは 2014-03-19 20:36:24 返信する
うん?全員?
私泣いてないけど?w全然悲しくなかったけど?
pulsar 2014-03-19 22:18:26 返信する
なんで泣くの?
卒業できたことに感謝しろよ
にゃつき 2014-03-20 13:13:50 返信する
>>かるは ごめん・・・そうだったw
悲しくないってのは何回も聞いたy(殴

>>495Mさん 確かにそうですけど小学校なら留年は出来ないですし今のクラスも解散しちゃって前の教室に集まる事も二度とできないから悲しくなるんですよ・・・!
先生にも泣かれたらもう涙が止まらなくなりますよ!?私の場合w

にゃつき

最近の日記

2014-03-19(水) (全)
卒業式・・・

2014-03-16(日) (全)
アナと雪の女王!!

2014-02-28(金) (全)
ユニバ!!

2014-02-22(土) (全)
かまくらは・・・

2014-02-17(月) (全)
もう最悪!!

2014-02-15(土) (全)
最近・・・&かまくら!

2014-02-14(金) (全)
バレンタイン&大雪!!

2014-02-10(月) (全)
中学校体験入学!!

2014-02-08(土) (全)
雪が・・・!!

2014-01-26(日) (全)
またまた黒執事!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31