葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 1644

ふぇーい♪信じられなーい♪((

2015-04-16(木) 全体公開

ぐはっ!やめる押して、さっきまでの消えたぁぁ……(гд;)
まぁいいやw((
月曜日にー英語とー数字のクラスをわけるテストがあったんすよー
A、B、Cにわけるんすけどー
Aが頭がいいやつで、Bが普通の人。んで、Cが悪いやつ((
そして!結果は…?!
数字ーCクラス (´・ω・`)
英語ーAクラス ((;`°д°´))!?
wwww
まぁ、数字は絶対Cだろーなって思ってたよ?
ええw英語、どした!?w
おかしいなwてけとーでAクラスって…
これはmjで驚きだわw
せ、先生、間違えたのかな??
…まぁ、嬉しいけどさw
とりま、英語頑張る!σ(´з`)з
P.S
うぬーーー。暇((
とゆーことで!リクエスト募集中だよーん!
アナログか、デジタルか選らんでちょ。
デジタルの場合は、3DSで描くからそそこだけ注意でくのん。
今日も花江くん可愛かった^p^
\メガネは最強!メガネは世界を救う!/
ヒビキ 2015-04-16 15:36:47
リク……じゃあ衣装
ヒビキ 2015-04-16 15:39:41
あ、やっぱあばたーで
昔の黒ついん赤マフラーのやつ
さくら 2015-04-16 19:35:11
英語Aクラスとかすごい!
しかも適当って
あなたは天才なんですk((((
声奈 2015-04-16 19:56:39
わああああああ!!!すごいっ!おめでとうございますっ。
頑張ってくださいっ!
葉月モモカ 2015-04-17 00:02:12
ひびき>りょか!!おっけぃー!
さくら>wwwんねw適当で、これて…
いやいやっ!全然だよ!馬鹿だよ!((
声奈>うぉぉお!!!!ありがとうぉぉぉ!!^^
ドダイトス 2015-04-19 16:56:27
英語でaクラスになれてよかったですね
葉月モモカ 2015-04-19 21:46:06
ドダイドス>ありがとう^^

は、花江くん!!!!(^p^)

2015-04-09(木) 全体公開

ふわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
花江くん!!
かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!
朝から見れてめちゃくちゃ嬉しいぃぃいよぉぉぉぉ!!!!!!!!!
今日はいいことあるな。うん。
うひひひひひひひひふひ((((
まさか、「おはスタ」の木曜日レギュラーになるとはっ!!
もう、花江くん目当てで見るわww
毎週見るわw
ぐぅぅぅぅ!!!
幸せやぁぁぁぁ!!!
学校頑張ろうっ!
p.s
誕生日の絵、描きますよ!
好きなアニメキャラクターや、自分の誕生日にどーですか!?((
ということで、リクエスト募集中ですよ!
自分の誕生日の時は、自分のアバターか、好きなキャラクターでも構いませぬよ!
お待ちしてますよん!
\メガネは最強!メガネは世界を救う!/
ごりら 2015-04-09 12:58:23
おはスタ!?!?!?!?!?
何!?!?え、見ないと((
憂宮 あも 2015-04-09 13:35:06
花江君がかわいいのは当然です!!!!
葉月モモカ 2015-04-09 15:09:38
爽>おうっ!ぜひ見て!!毎週、木曜日だよ!w
美和ちゃん>花江くん、mj天使!
だね!だよね!!
憂宮 あも 2015-04-10 16:09:31
花江くんは私の愛しき存在なのです!マイアモ―レなのです!
花江くんに貢いだ金は数え切れないほどなのです!
葉月モモカ 2015-04-10 21:15:00
美和ちゃん>まじか!?おおぉぉ!!
私も負けていられない!((ww

新たなる一歩。そして…レボリューション!((

2015-04-08(水) 全体公開

はいw
今日は高校の入学式ですたぁぁ!!!
クラスは……とっても、楽しいクラスですたぁぁぁ!!!
笑いが止まらねぇぇえクラスぜw
特に女子!かなりテンソンがやばす^p^
まぁ!良かったょぉ!!
明日は、教科書だw
くっそ重くなるwうぅ。
そして!うたプリ3期見たぁぁぁ!!
EDが…EDがw
ダム★レボリューション!w
空耳ワロタw
mj気にいりますた!
あぁ!早、2話みたいい!!
蘭子たあぁぁぁぁーーーん!!おたおめぇぇぇえ!!!!!((
p.s
最近、「金色のコルダ3」にめちゃくちゃはまってます!!!!
誰か!好きな人おらぬ??
ちなみに私は、如月律が好きですぅぅ!!!
\メガネは最強!メガネは世界を救う!/


最近、いい天気だねぇーー

2015-03-30(月) 全体公開

はい、最近すごくいい天気でうれすぅー!
七つ&防衛部の最終回みますたw
めっさ、七つの感想書くの忘れてた…
すごくよかっちよぉ!
めっさ2期期待!いや、くるだろw
7人揃ってないしw
ゴウセルのあれやこれは衝撃的だったw
防衛部はーやばかったぁぁれ!!!!
でれた!でれたぞおー!!^p^
mjうまかった!ぐふふ((
プリキュア的な終わりかたもよかったよw
ヒレアシwっだけなぁ?
あれ見てるとうちの金魚思い出したわw
あとで写真館に載せるわw
いやーズンダー様、mj可愛いわ!
ごりら 2015-03-30 20:33:54
防衛部の皆に羽が生えた時は吹いた←
葉月モモカ 2015-03-30 22:05:50
爽>wwそれなw私も吹いたわw
2015-03-30 22:06:27
バトルラヴァーズとカエルラ・アダマスに羽生えたとかもう完全な天使やん。天使に羽生えただけやん。
特に硫黄くんと有馬くんとくさっちゃんマジ天使
葉月モモカ 2015-03-30 22:11:28
汀ちゃん>お、おう!天使が舞い降りたね^p^
じん 2015-04-03 11:48:35
おれにとっていい天気とは曇りw
葉月モモカ 2015-04-03 12:09:31
えw
葉月モモカ 2015-04-04 17:06:41
ゆーだい>おおえ!?
情報提供ありありとっ!ほー!wどんなやつか楽しみだなw
ゆーだい 2015-04-04 17:08:02
えーとたしか七人目は・・・傲慢の罪(ライオンシン)エスカノール

遅くなってごめん。m(_ _;)m

2015-03-21(土) 全体公開

はいwタイトルの通りどす。
リクエストの絵、完成しますた!
…今日はもう遅いので、明日うpします。
mj遅くなってすまぬなぁ…
まだリクエスト募集中だよーん。
ぷよクエ始めたw


葉月モモカ

56件目から61件目

←前へ [12/44] 次へ→
2015-04-16(木) (全)
ふぇーい♪信じられなーい♪((

2015-04-09(木) (全)
は、花江くん!!!!(^p^)

2015-04-08(水) (全)
新たなる一歩。そして…レボリューション!((

2015-03-30(月) (全)
最近、いい天気だねぇーー

2015-03-21(土) (全)
遅くなってごめん。m(_ _;)m


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30