TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

ジャスティス!まじジャスティス!((

2015-08-30(日) 全体公開

タイトルは思いつかなかったんで…こうなりましたw((
いやあ~やっと、第12回見れたよ!!
もうぅ!いろいろとやばいねっ!
ひっさしぶりに見れて嬉しいかったよぉ!!!
そして、夏服がいい!みんなの爽やかさをもっとひきでていてていてかなりいい!
安定の事故紹介ねwやっぱり、バトナマっていったらこれよねw((
白井ラブ子が…かわゆすぎる…!!
あぁ…あれはやばいよw本当にw
いやあ~まだまだ語りたいところがあるが、今回はこのぐらいにしとこうw
やっぱり防衛部いいね!!大好きだわ^p^
これからも楽しみだよ!いろいろと!
さて!この調子にのって、防衛部イラストを描こうと思っています!!!
…がwまた、同じような絵になりそうだからなにかシチュエーション?てきなリクエストくださいな!
例えば!
ゆもと×あんちゃんで、ウォンさんの着ぐるみ
てきな感じで!
…ちょっとした腐イラストも描きますよ…?((((
リクエストあったら、是非ともください!!!!
p.s
ニコニコ漁ってたら、アニメ学園ハンサムのEDがあって、恐る恐るぽちっ…
「「なんじゃこりゃw」」
いろいろとカオスでしたねwまぁ、そこが学園ハンサムのいいところなんだよね☆((
そして…
「「「声優豪華過ぎない!?」」」
本当にびっくりしたwかっきー…w
学園ハンサムの絵描こうかな((
2015-08-30 21:25:21 返信する
白井ラブ子isジャスティス
生徒会の皆様がお茶してるとこ描いて(((((
ヒビキ 2015-08-30 21:31:29 返信する
じゃあふじょし度満タンのクサッちゃんを
あたしも書くw
ヒビキ 2015-08-30 21:37:59 返信する
と思ったけどかけない(腐ってないから)
葉月モモカ 2015-08-30 21:39:08 返信する
汀ちゃん»そのとおりでございますな^р^おぉ!描くの楽しそう!りょかい!
ヒビキ»うおぉう!w頑張るぜ!!りょかい!
ごりら 2015-08-30 21:57:52 返信する
あこやんの髪の毛をいやらしく撫でる有馬さんが見たい←
いぶあこはぁはぁ
シガリータイェア!!!!!!!!!!!!!!!
葉月モモカ 2015-08-30 22:06:07 返信する
爽>おおっ!それはいいね^p^
りょーかいー!シンゴリファーいぇあ!!(
ごりら 2015-08-30 22:10:00 返信する
志賀くん可愛いはすはす
葉月モモカ 2015-08-30 22:23:55 返信する
爽>それな^p^シガリータ描こうかなw((
ごりら 2015-08-31 19:04:02 返信する
描いて描いて!(笑)
葉月モモカ 2015-08-31 21:57:51 返信する
wいいよw

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31