もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 733

とりま精神不安定

2016-04-04(月) 全体公開

いろんなことがいっぺんに起こりすぎてテンションどうにかなりそうだよ!あしだまなだよ!


ディズニーで演奏&定演&先輩の引退式終わりました。

はい。先輩のことが1日中頭から離れない。。。
むしろ先輩の方がイトッティより好きなレベルでヤバイ。
大好き。可愛い。かっこいい。神。大好き。
本人には恥ずかしくて言えないけどね
手紙には大好きって書いちゃったよ恥ずかしい。

なんか、最初の頃、先輩が自分の下の名前好きじゃないって言ったから、名字で呼んでたんだけど、引退式終わった後
「結局、下の名前で呼んでくれなかったねっ…!」
って言われて…。えええええ呼んでほしかったんですか!?初耳ですよ。もしかしてもう一人の先輩のことは下の名前で呼んでたから、、、うん。とりあえず可愛い。本当に。
他の人に聞くと、可愛いと言うより、きれいっていう感じだよね。ってみんな言うけど、私は普通に可愛いと思う。天使だと思う。こんな日記本人に見られたら恥ずかしくて死ぬ。
もう卒業しちゃったけど、これからは下の名前で呼びます!笑
また会いたい!って言うか、会いに来てくれるかも!!って言ってた!!やったぜ。



…明日はクラス発表ですよおおおおおお!
今日久しぶりにイトッティと喋った。かっこいい。
まあどうせイトッティのクラスにはなれんし。べ、別にいいし。先生とか誰でも…。。。



あと、あんまり言ってなかったけど、最近めっちゃジャズにハマってます。よろしく。

ポテート 2016-04-04 22:00:09
頑張れ乙女
ジャズとはいいセンスだ
もね 2016-04-04 23:29:24
@kamattetyan2000
ありがとうございます!頑張ります笑

私リア充すぎて怖い

2016-03-25(金) 全体公開

うん。神なの?死ぬの?

3年生と過ごす日々が楽しすぎる。うん。先輩がうわああああああ
俺の先輩まじ神。
イトッティは安定のかっこよさで死ねる

しかもさ、私のクラスのやつらさ。なんなの。
いつも超ふざけてる奴等がさ、

「このクラス好き。もっと大切にすれば良かった。」
「ゴリ!(担任)今までありがとな!迷惑かけるかもしれないけど、その時はまた叱ってくれよ!!」
「俺、ゴリ(担任)に一番お世話になったからさ。感謝の気持ち伝えたくて、、、」
「私、本当はゴリ(担任)のこと好きだからさ。」


…なんなの!?ピュアなの!?どんだけいい奴等なんだよお前ら!!

そんな、最強で最高なメンバーで最高の最後を迎えられました。

昨日ラインで真剣に話し合うこのクラスの人達見て、本当に感動した。本気なんだなって。。

ラインの内容をまとめると…
カト©「ゴリに何かサプライズしないの?」
皆「合唱は?」
皆「いいね!」
 「色紙も書こうぜ!!」
カト©「無理だよ。もう明日だよ??今まで計画して来なかったし。そんな無計画でやられて、ゴリが喜ぶわけないだろ」
あゆもん「ごめん、そうだよな…じゃあ、もうやめよっか。」
私「計画して来なかったのはもうしょうがないし、間に合うようなことを考えよ!私が学校に電話してキーボード借りられるように頼んどいたから!」
えみたん「ナイス!!」
あゆもん「よし、じゃあ皆メモにメッセージ書いてきて!それを俺が色紙に貼るから!」
皆「おっけー!!」



…まあそんなかんじで途中はホントに深刻な空気だったけど、それから皆どんどんあかるくなって、当日は今までにないぐらいの団結力でした!!
「笑顔爆発!
    団結できるHAPPYなクラス」
っていう、クラス目標を最後の最後で達成出来たのかな?って思います。

私が、学活が始まる前に机下げてくれない?ってめんどくさいお願いをしたとき、嫌な顔ひとつせず、笑顔で、いいよ!って言ってくれた皆が大好き。

男子がクラッカー用意してくれてて、あゆもんが準備できるまで時間稼ぎしてくれてて、皆協力してくれて…。

合唱の時、指揮者のあゆもんが曲の前に泣き出しちゃって、それに皆もらい泣きして、歌えないひとも結構いましたね。そのあと色紙渡して、皆で写真とって…こんなに充実した日は無いですよ。
ごりら 2016-03-25 22:28:02
流石あゆもん、クラスで何かやるの好きだよなぁあの人
tk担任が離任するこっちのクラスより凄いことやってんなお前ら、、
もね 2016-03-26 21:13:00
@wwsswsww
ウェーイ↑↑さっすが1-6!!さいこー!!

イトッティは天使だった

2016-03-12(土) 全体公開

今週はねー。理科一回しかなくて超アンラッキーだったもねさんですがね。ついに。ついに金曜日待ちに待った理科があったんですよ。\デデドン/

それでね。理科の授業始まる前に、前回の理科の授業の内容聞いたらね、優しく教えてくれました。


本編はここから。


卒業式前回準備的なものがあって、学級委員は3年の教室の掃除だったんだけど、
げきおちくんもらおうぜ!って話になって、私が担任のゴリ先生に貰いにいったら、すごい探してくれたんだけど、「ゴメンないや~」って言われちゃって、ありがとうございましたって言って立ち去ろうとしたとき天使が舞い降りた。
タイミングよく、イトッティが通り掛かって、「どうしたの?」ってウフフフフ
「げきおちくん探してるんですけど、ないらしくて…」って言ったら、
「俺がクラスのやつにあげたから、それからもらっていいよ」
って……。


うん。によによがとまらないね☆



その後、帰るまでに、イトッティに4回ぐらい遭遇するという奇跡。やっぱ一週間分の運を溜め込みすぎてたんだなぁ私。


そんなこんなで今日は部活がめずらしく1日オフなのでウェーイ状態のもね(キチガイ)であった。
ごりら 2016-03-12 12:38:03
大天使イトティ
もね 2016-03-14 00:57:20
@wwsswsww イトティ…!!

理科☆

2016-03-05(土) 全体公開

本当にどうでもいいけど理科学年一位らしい。私。

それは置いといて。
大事な話がある。

吹奏楽部は、来週、3年生を送る会とやらの練習で、»授業を抜けます«

ここまではおk。

月曜日の2,3時間目に抜けます…。

月曜日の2,3時間目と言えば…………


理科と数学


うん。数学はまあ大好きだけど、100歩譲って、許そう。しかし、しかし理科は_______

べ、別にいいし。理科とか。。。よっしゃー授業抜けられるー!うーれしいなー!!あは。あははは。あはははははははは
月山先輩 2016-03-08 00:56:44
ヤケクソかwww
もね 2016-03-08 05:18:05
@y0110 自己暗示だよ☆

保険体育は理科の犠牲になったのだ…

2016-02-28(日) 全体公開

仕方ないね。だって理科と保険体育が同じ日なのが悪いんだもん。

初めて平均以下とったわ。
でもまあ、理科頑張ったし(汗)


理科と保険体育の点数の差


61点差


…何があったし\(^ο^)/


ちなみに理科は98点でした☆
保険体育は察してください☆


理科は、まだ学年一位か分かんないんだよねー。この前、現状一位とは言われたんだけどねー。100点じゃないから一位は無理かも…。。
月曜日イトッティに聞いときます。
今回はイトッティのために理科頑張ったぜ。イトッティだから理科頑張ったぜ。頑張りすぎたぜ☆

あとね、難しい問題があって、それ正解した人には、コナンくんのスタンプおしてくれてたらしくて、無事コナンくんがついてたのでよかったです(„´・ω・„)ところでイトッティかっこいい。
あとね、その問題ね。学習相談でね。イトッティに教えてもらったところだったの。つまり、あの問題が正解出来たのはイトッティのおかげです。

部活では、3年生の先輩が、仮引退から帰ってきました!今日からまた一緒に練習です。めっちゃ嬉しい。


もね

11件目から16件目

←前へ [3/33] 次へ→
2016-04-04(月) (全)
とりま精神不安定

2016-03-25(金) (全)
私リア充すぎて怖い

2016-03-12(土) (全)
イトッティは天使だった

2016-03-05(土) (全)
理科☆

2016-02-28(日) (全)
保険体育は理科の犠牲になったのだ…


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30