TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

あ、日記かけたw

2015-12-06(日) 全体公開

久々にゲムキ来たらアプデされてて日記書くために色々さまよって、ようやく日記書けた((この機械音痴め


テスト無事(!?)終わりました~

思い返せばこのテスト期間色々あったなー
学校で大泣きしたり(黒歴史)
理科の先生好きになったり(黒歴史)
平日に12時間寝たり(色々ありました)
理科の先生好きになったおかげで理科の成績のびたり(先生の為にテスト頑張った)

まあ全部楽しい思い出だったよ……

最近理科の時間になると友達に、
「おいwもねwwwだーいすきな先生が来たよwwwww」
ってバカにされすぎて辛い。あいつには言わなきゃよかったww

まあとにかく、学校で泣いたのなんて何年ぶりだろうなーw先輩とかいろんな先生とか友達とか知らない人達に泣いてるの見られたのが一番辛かった(精神的に)
事情も分からず凄く心配してくれた友達大好き。

あとね。理科の先生好きです。(大事なことなのでry)
来年あの先生じゃないとやだ。

まあ確かに、顔は五角形でイケメンじゃないし、性格冷たいし、オタクだし、もうすぐ三十路だし、良いところとか1つもないかもしれないけどね。
今の担任のゴリラに比べたら何百倍いいのか。ってはなしですよ。
来年もゴリラだったら泣くと思う。引きこもりになるかもw
ごりら 2015-12-06 12:00:06 返信する
ゴリはやだね……………………
佐藤醤油 2015-12-06 13:29:16 返信する
理科の先生と、何があったのか
もね 2015-12-06 16:27:48 返信する
爽»んね。絶対嫌だよww

佐藤s»その先生がボカロとか知ってて、話してると楽しいんですよ~w

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31