TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

アン先生最高

2015-12-12(土) 全体公開

私の友達に意味深製造機って奴がいるんだけど…(^ω^)
名前からして絶対関わりたくない(^ω^)

…無理です。リア友でした☆

まあその友達のドSになりたいドMさんから学園ハンサムのDVDかしてもらうのね。やったぜ☆

???「カツ丼うでぃきれてどぅー!!」


理科の先生さいこー。
最近やばいあの人五角形のはずなのに脳内で補正がかかってイケメンに見える…((幻覚ってこわい。

そして私は好きな人のある共通点を見つけた…

みんな、白衣みたいな、ひらひら系(?)服を着ている(デデドン)

~好きな人~
理科の先生(白衣)
学園ハンサムの西園寺先生(白衣)
カノ(丈が長い黒パーカー)
アブさん(アブ医者のため白衣)

うわああああああああああ


»驚異の白衣率«


赤司様が白衣を着たら絶対かっこいいと思うの。
昨日赤司様の動画久々にみたらかっこよすぎてイケメティックダウンした…。。。赤司様まじ赤司様…!!

てかアブチャンネル登録したすぎて辛たん…。。
ごりら 2015-12-12 12:54:16 返信する
意味深製造機の名付け親学級委員の超優等生だけどな………………
もね 2015-12-12 16:01:59 返信する
うん(^ω^)特定した。

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31