もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 833

イトーティー

2016-02-17(水) 全体公開

こんにちは!アンさんの実況面白すぎるよ!!神だよ!!生活リズムが狂ってるよ!!

うん。部活がないと、お昼寝しちゃうんですよ。。それで、深夜に起きると…。そして学校に行くので帰ってきてまた寝ちゃうっていうね。»無限ループって怖くね«


今日ね、めっちゃイトッティと喋ったよ!

↓仲良さげに喋っている様子↓

私「学校に掲示するポスターにミクちゃん描いたんですよー!」
イトッティ「教室がそういう絵で染まっていくね!」
私「先生のクラスだってワンピースだらけじゃないですか」
イトッティ「え!?それはない!俺めっちゃ我慢してるもん」
私「え……どこが…!?」
ごりら 2016-02-17 20:58:08
ラブラブだね
もね 2016-02-18 00:02:20
@wwsswsww べ、別に好きじゃないし///
ごりら 2016-02-18 16:27:15
@m6w11o8a
ツンデレかな?
もね 2016-02-20 00:39:24
@wwsswsww 好きじゃないし///
ごりら 2016-02-20 00:42:33
ツンデレかな??
もね 2016-02-20 00:45:06
@wwsswsww ツンデレじゃないし//
ごりら 2016-02-20 00:48:50
ツンデレだね
もね 2016-02-20 00:55:35
@wwsswsww 違うし//先生の中で選ぶとしたらしょうがなくイトッテイになっただけだし///
ごりら 2016-02-20 00:56:25
@m6w11o8a もねちゃぬ乙女~
もね 2016-02-20 01:03:00
@wwsswsww それはお前な。
ごりら 2016-02-20 01:05:00
いやいや、もねちゃぬでしょ
もね 2016-02-20 01:07:44
@wwsswsww まあ私の場合は恋じゃないし。
「先生が好き」じゃなくて
「好きな先生」ってだけだからね
ごりら 2016-02-20 10:39:23
@m6w11o8a なるほど理解(((((
もね 2016-02-20 19:18:29
@wwsswsww それで理解出来たのか((
ごりら 2016-02-20 19:24:17
@m6w11o8a 俺天才だから(
もね 2016-02-20 21:17:53
@wwsswsww なるほど。私の説明が神だったのか。
ごりら 2016-02-20 21:19:50
@m6w11o8a いやいや俺が天才だから(
もね 2016-02-20 23:27:45
@wwsswsww なるほど。つまり私のおかげか。

ゲムキには来てたよ??本当だよ??

2016-02-13(土) 全体公開

うん。日記書くのは久しぶりだー。本当にゲムキにはほぼ毎日(毎日とは言っていない)来てましたよちゃんと。

久しぶりに日記書こうと思って自分の日記のところ押したら、一番上にソロコンの時の日記があって心が痛くなった。

私「ソロコン…うっ…頭が………」

「やめて!もねのライフはもう0よ!!」

絶対思い出したくない。あの記憶。
封印。。と。。これでよし。

なんかね、しつこくイトッティに話しかけてると嫌われるかなぁって思って、あんまり話しかけないように頑張ってたんだけどね、ソロコンでストレス溜まりすぎて、もう、うわあああああってなって、話しかけないとかそんな余裕なくて、今週は、たくさん話しかけちゃいました☆仕方ないね☆
最近、私と話すときは凄いニコニコして話してくれるのあの人。4月の頃はめっちゃ無愛想だなーって思ってたけど、、、

そういえば今って楽しく恋バナしてる暇はなかったような…?

あ、テスト…(何もやってないなんて言えない)

それより、そういえば明日バレンタインだーっていうのに今日気づいた。そしてバレンタインは姉の誕生日なんですよね。忙しいときに生まれやがって…。まあ、てきt……頑張って絵でも描こうかなー。

絵といえば、最近スマホのお絵描きツール(?)っていうか、絵が描けるアプリにハマってます。結構本格的な絵も描けそうなやつ。絵師さんとかってこんな風に絵描いてるんだなーっていうのがよくわかります((本当はよくわかってない

まあ、ど初心者で、機能も理解できてるか怪しいのですが、将来的にね…。PCで絵描いてみたいからさ。その練習として今頑張ってます((ちょwおまwテストwww

完成したらツイッターに載せるねノシ

ソロコンだボウェ…

2016-02-02(火) 全体公開

今週の土曜日ソロコンとか私を殺す気か。

部活で、一人一人ソロ曲を吹くという吹部毎年恒例イベントゥ\(^ο^)/
先輩とか顧問とか部員全員の前で。親たちの前で。殺しにかかってるよね。これ。
ところで…演奏順、私一番最初とか何事。
最初バスパートからとか意味不すぎワロチ
というかそもそもバスパートはメロディー楽器じゃねーし。ソロ吹くような楽器じゃねーし。華のあるトランペット様とかクラリネット様とかとは違げーし。

先輩「(24人中)5位以内には入ってね☆がんばw」
私「………!?」

音高すぎてピッチ合わない^^

というか。私はコントラバス。なのにトロンボーン用の譜面を弾いている…。当然、音が高い。あれ、なんかおかしくね?^^
っていうかなんで私トロンボーンの譜面で弾くことになったんだ…?
そうか。コントラバスのマシな譜面が無かったのか…。理不尽な。


あと先輩のソロのピアノ伴奏も何故かやることに。1年でピアノ伴奏するの私だけじゃん怖すぎ^^
先輩、よく考えてください。せっかくのソロコンの伴奏者がこんなクズで本当にいいんですか!?音楽の先生に頼むことも出来たのに…。
緊張しすぎて口から十四松でる…。

あと今日イトッティのネクタイがきれいな緑だった可愛い。あの色大好き。
私の友達が、イトッティに、
「今日の先生はいつも以上に輝いてますね!」
ってナンパしてた。
イトッティ「あ、うん。サンシャインがね…。」

ブフォwwwwwうぉ…イケメンサンシャインあはーん。いつもクールでセンキュー。あいむカラ松…おぉ…ビューティーコンセント…!! I love コンセント…!!(「コンセント」という英語は存在しません。)



追記。
何げに、ログイン200回目でした。
ゲムキさんいつもありがとうございます。
ごりら 2016-02-02 21:22:03
サァンシャイィン…を、浴びているイトッティイッッ……ハハー☆
もね 2016-02-03 20:51:20
かっこよすぎます!ありがとうございます!

やっぱりワンピースなんですね…

2016-01-29(金) 全体公開

今週は、理科が4回…
来週も、理科が4回…
今までは週3回だった理科が…
まさかこれは……時間割り変更とかいうまさかのあれですか!?1月からは理科週4みたいな…。
どうなのかなー。まあ、めっちゃ嬉しいのでb

ところで、私が理科室に教科書とやらを忘れた次の日なんですがね、今度は私のクラスにイトッティさんがスマホ忘れていきました((このうっかり屋さんが☆
まあ私がイトッティまで届けてあげたけど( ´-`) ドヤ

スマホのケースもワンピースで待ち受けもワンピースでした。流石。イケメン。(ただし顔がイケメンとは言っていない)

優しいイトッティ

2016-01-25(月) 全体公開

今日は色々ツイてなかったー

…でもいいの。でもいいよ。

今日ね、理科がちょっと遅れて、次の授業開始のチャイムと同時に理科室急いで飛び出してったんだけどね。次が数学でまじ助かった。ゆるい先生だからさー
と、一見落着だと思ったのですが、理科室に教科書とか置いてきちゃってね((このうっかり屋さんが☆
ヤバイって思って数学の先生に言ったら、取ってきていいよって優しく言ってくれたので全力失踪で理科室に入ったらイトッティいました。うん。まあ、居るよね。そりゃ。
でね、すいません忘れ物しました!!って言ったらね、「ああこれね。」って言われて見たら、机の上にイトッティの荷物と私の忘れ物が一緒に置いてあってね、「ああ、ごめんこれは僕の」とか言いながら、自分の荷物とって、私の忘れ物くれてね、まじイケメンだった。。。もしかして私に忘れ物届けようとしてくれてたの??めっちゃ嬉しす。優しすぎ。まじイケメン。
でもまあその時は、私めっさ急いでたのでね、超息切れしながら「すいません」「すいません」って連呼しながら走り去った記憶がある。相当焦ってたんだろうね私。
そんなこんなでね、その後も何回か不幸なことがあったんだけどね。まあイケメンイトッティのおかげで全部なかったことに出来ます私は(自己暗示)。

--洗脳完了--


あとねー。おそ松さんアニメ追い付いた!!しかも今日アニメじゃあヨッシャア!

今の兄弟ランキングは十四松(てんし松)とイトッティ…じゃなくて、トッティの二人で迷ってる。
とにかく弟松の3人が好き。

個人的にヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダーのネタが一番好きwwあれ最高すぎるwww
ごりら 2016-01-25 22:54:43
アニメ追い付くの速くね!?!?
やったね今日アニメやったね一松事変ぐへぁ
もね 2016-01-26 19:22:24
え?普通っていうか、3日もかかるって結構遅いと思うけど??
まあ二日目はちょっとしか見なかったからしょうがないか。
ごりら 2016-01-26 21:17:41
!?俺まだひぐらし一期も見終わってないんですが、、、あ、それはPC使えないからか
もね 2016-01-27 20:10:31
pcで見てるのか。私おそ松さんにはハマらないように注意してたのになぁ~
ごりら 2016-01-27 20:45:20
俺も最初はそうだったよ、、、ただ声優さんを楽しもうと、、、、、、でもな、松はあり地獄なんだよ。()
もね 2016-01-29 20:06:37
はなまるぴっぴを聴いてしまった私がバカだった…

もね

16件目から21件目

←前へ [4/33] 次へ→
2016-02-17(水) (全)
イトーティー

2016-02-13(土) (全)
ゲムキには来てたよ??本当だよ??

2016-02-02(火) (全)
ソロコンだボウェ…

2016-01-29(金) (全)
やっぱりワンピースなんですね…

2016-01-25(月) (全)
優しいイトッティ


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29