TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

アン先生HPB…!!

2015-12-19(土) 全体公開

今日は会えないから昨日プレゼントあげてきました☆
まあ、ただの絵だけど。アン先生が好きな、ワンピースのゾロとウソップ描いたー
そして裏にミクさん描いといた☆ミクちゃんは可愛いから仕方ないです。あと、アン先生のイケメソ化も描いといたwwwあれやばい本人よりかっこいいかもww
そんな感じです。喜んでくれて何よりです。

まあ、あの人今年で三十j(((


そしていつの間にやら赤司様の誕生日が迫っていた事実。アン先生と赤司様の誕生日が1日違いとか神。奇跡。

赤司様ーーーー!!!!!
どうしよ。赤司様の絵でも描こうかな~

あ、そういえば何故こんな時間に日記を描いてるのかっていうとね。部活のことでちょっとやらなきゃいけないことがあってね。。。ヤバイ。ということでgoot-byeノシ。
佐藤醤油 2015-12-19 12:08:24 返信する
好きなキャラの誕生日が近いと、忙しいな
もね 2015-12-19 20:58:09 返信する
そうですね!ついに明日です…笑笑

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31