TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

アン先生

2016-01-05(火) 全体公開

昨日、大好きな先生から年賀状が届いて、新年早々運を使い果たしたもねですっ!

超ハッピーです!!スーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!ぐらいハッピーです!!

だってさ。年賀状くれるなんて思わないじゃん。
担任じゃない先生に年賀状送るの恥ずかしくて送るのやめた過去の私にグーパンしたい。

私送ってないのに!?
自分のクラスの子じゃないのに!?
私だけ。。他のクラスの子は私だけにくれたんですか?くれたんですね。
嬉しすぎて家の中走り回った。秘密ね。

それでね。私の学年に凄い可愛い女の先生がいるんですけど、
「アン先生から年賀状来たんですよ!もうめっちゃ嬉しくて…!!」
って言ったら、
「そうなんだ~!じゃああとで言っとくね本人に。笑笑」
みたいに言われて、そのあとずっと私が「アン先生かっこいいな…!!」って言ってたんだけど、もしかしたら
「もねさんがアン先生のことかっこいいって言ってましたよ」
って告げ口されるかもしれないと思った今日この頃。
「年賀状喜んでましたよ」
なら全然おk。だかしかし
「かっこいいって言ってましたよ」
とか言われた次の日にはもうアン先生にどう接すればいいのか分からなくなるからやめちくり~

その可愛い先生が
「アン先生はこうやってファンをつくってるのか~」
って言ってて草生えたwwとりま、
「やっぱモテる男は違いますね~」
って笑顔で言っておいた。

とりあえず今最高にhappyすぎて宿題が終わってないこととか覚えてない。
年賀状描きおわってないことも覚えてない。
明日自然教室だから早寝しなきゃね(汗)
宿題なんかやってる暇ないもんね!(汗)

追記。
お正月に神社行って、絵馬買ってきて、
「アン先生のクラスになれますように。」
って書いときました!さあ、願いは叶うかな??
ごりら 2016-01-08 18:50:40 返信する
天使様wwww俺普通にアン先生にかっこいいですねとか言うんだけど……ナンパ癖直そ…(
もね 2016-01-09 08:42:59 返信する
アン先生はかっこいいから仕方ないよね。
あと、あの可愛い先生にめっちゃイジられるのですがそれは

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31