TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

\ただいま/&アン先生イケメン

2016-01-09(土) 全体公開

自然教室から帰ってきたぞよ

とりま、アン先生がかっこよかったことと、怒られたことぐらいしか覚えてない。

ずっと怒られてた気がします。
夜、朝、夜、朝…と、集まる度になんかしらで怒られてました。もちろん私個人に怒っている訳ではないんですが、気が重かったです。はい。
白黒写真先生
「忘れ物した人……は、まあいいよ。おい班長の責任だろこおらぁ!!」

私(あ、私達の責任になるんですね。私の班は一人も忘れてないけど。…一人も忘れて((ry」
大事なことなので二回言いました。

先生「はい。朝の会始めていいよ」
司会「はい。それでは、昨日の反省と今日の目標。もねさんお願いします。」
私(あ…(察し)この空気で私は学年の前で話さなければいけないのですね。)

まあ、話すために学年の前に出てたおかげで、視界にずっとアン先生がいて幸せだったけd((

うん。アン先生ね…。
すれちがう度に声かけてくれるんですよ。フフフフ
私に年賀状くれたけど、私の住所勝手に調べたらしいですw私のクラスの人の個人情報が載ってるファイルを勝手に見て書いたらしいです。

私「えー!?個人情報めっちゃもれてるじゃないですか」
アン先生「うんそうだよ。だから俺らが悪用しようと思えば出来るからね。気を付けてね☆」
私「あ、はい。(かっこいいなぁ…)」

本当はいけないやつだよね。これ。でも、そこまでして書いてくれたと思うと、まじチョベリグって感じー。

あとね。例の可愛い先生にめっちゃイジられる。
私がアン先生としゃべってたら、
「ツンッ」って言いながらつついてきて、「イジらずにはいられない」とかいって超イジられたwww
あと、その可愛い先生が、美術のおじいちゃん先生に、私がアン先生好きってことをバラして、それ以来美術の先生にもイジられはじめたw職員室ではアン先生と美術の先生席が隣らしいんだけどめっちゃ不安。
美術T「言わないから笑笑本人には言わないから(ニヤニヤ」
可愛いT「美術Tはよくイジって来るからね。」
私「あ”ーもうなんで!!」

それから美術Tに会うたびに
「まだ言ってないよ(ニヤニヤ」
って言われるつらたん。

~もねさんとアン先生会話中~
美術Tが通り掛かる。

美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こ、こんにちは」
美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こんにちは(汗)」
美術T「良かったね(ニヤニヤ」
私「こんにちは!!(汗)」

うん。可愛い先生が、私とアン先生がいるときに写真撮ってくれた。可愛い。優しい。嬉しい。

そんなこんなで、結局いつの間にか、可愛い先生と美術の先生と仲良くなったもねさんでした☆
まあ、アン先生とも結局喋ったけどね。スキーの時、手をふったら、ふりかえしてくれてまじイケメンだった
ごりら 2016-01-09 11:31:34 返信する
美術先生そんな性格だったのねwwwwww
もね 2016-01-09 12:34:19 返信する
うんwwいつ告げ口されるかもう分からんよ
佐藤醤油 2016-01-10 12:25:53 返信する
先生達とも仲が良くて、ほっこりするな
もね 2016-01-11 18:39:15 返信する
いい先生ばかりなんですよ~(´∀`„)

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31