TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

優しいイトッティ

2016-01-25(月) 全体公開

今日は色々ツイてなかったー

…でもいいの。でもいいよ。

今日ね、理科がちょっと遅れて、次の授業開始のチャイムと同時に理科室急いで飛び出してったんだけどね。次が数学でまじ助かった。ゆるい先生だからさー
と、一見落着だと思ったのですが、理科室に教科書とか置いてきちゃってね((このうっかり屋さんが☆
ヤバイって思って数学の先生に言ったら、取ってきていいよって優しく言ってくれたので全力失踪で理科室に入ったらイトッティいました。うん。まあ、居るよね。そりゃ。
でね、すいません忘れ物しました!!って言ったらね、「ああこれね。」って言われて見たら、机の上にイトッティの荷物と私の忘れ物が一緒に置いてあってね、「ああ、ごめんこれは僕の」とか言いながら、自分の荷物とって、私の忘れ物くれてね、まじイケメンだった。。。もしかして私に忘れ物届けようとしてくれてたの??めっちゃ嬉しす。優しすぎ。まじイケメン。
でもまあその時は、私めっさ急いでたのでね、超息切れしながら「すいません」「すいません」って連呼しながら走り去った記憶がある。相当焦ってたんだろうね私。
そんなこんなでね、その後も何回か不幸なことがあったんだけどね。まあイケメンイトッティのおかげで全部なかったことに出来ます私は(自己暗示)。

--洗脳完了--


あとねー。おそ松さんアニメ追い付いた!!しかも今日アニメじゃあヨッシャア!

今の兄弟ランキングは十四松(てんし松)とイトッティ…じゃなくて、トッティの二人で迷ってる。
とにかく弟松の3人が好き。

個人的にヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダーのネタが一番好きwwあれ最高すぎるwww
ごりら 2016-01-25 22:54:43 返信する
アニメ追い付くの速くね!?!?
やったね今日アニメやったね一松事変ぐへぁ
もね 2016-01-26 19:22:24 返信する
え?普通っていうか、3日もかかるって結構遅いと思うけど??
まあ二日目はちょっとしか見なかったからしょうがないか。
ごりら 2016-01-26 21:17:41 返信する
!?俺まだひぐらし一期も見終わってないんですが、、、あ、それはPC使えないからか
もね 2016-01-27 20:10:31 返信する
pcで見てるのか。私おそ松さんにはハマらないように注意してたのになぁ~
ごりら 2016-01-27 20:45:20 返信する
俺も最初はそうだったよ、、、ただ声優さんを楽しもうと、、、、、、でもな、松はあり地獄なんだよ。()
もね 2016-01-29 20:06:37 返信する
はなまるぴっぴを聴いてしまった私がバカだった…

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31