みんなの日記 もねの日記

もね

2015-12-22(火) (全)
長音肺活量テスト

2015-12-19(土) (全)
アン先生HPB…!!

2015-12-12(土) (全)
アン先生最高

2015-12-06(日) (全)
あ、日記かけたw


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

長音肺活量テスト

2015-12-22(火) 全体公開

合格すれば人間卒業すると言われるあのテストを何げにあっさりクリアしてしまいました。吹部の力すげぇ…まあ、私は楽器吹かないんだけど、(コントラバス)ブレスの練習してたからか…自分でも超びっくりしたwww

そういえば赤司様がまじ赤司様で赤司様だった一昨日。

明日部内アンコン本番だああああああ

マジ無理。

緊張して、手汗やばくてすべるから注意してね。って先輩に言われた。
緊張しすぎて、毎秒500mで進む田中並みにやばい…。

続きを読む コメント(2)

アン先生HPB…!!

2015-12-19(土) 全体公開

今日は会えないから昨日プレゼントあげてきました☆
まあ、ただの絵だけど。アン先生が好きな、ワンピースのゾロとウソップ描いたー
そして裏にミクさん描いといた☆ミクちゃんは可愛いから仕方ないです。あと、アン先生のイケメソ化も描いといたwwwあれやばい本人よりかっこいいかもww
そんな感じです。喜んでくれて何よりです。

まあ、あの人今年で三十j(((


そしていつの間にやら赤司様の誕生日が迫っていた事実。アン先生と赤司様の誕生日が1日違いとか神。奇跡。


続きを読む コメント(2)

アン先生最高

2015-12-12(土) 全体公開

私の友達に意味深製造機って奴がいるんだけど…(^ω^)
名前からして絶対関わりたくない(^ω^)

…無理です。リア友でした☆

まあその友達のドSになりたいドMさんから学園ハンサムのDVDかしてもらうのね。やったぜ☆

???「カツ丼うでぃきれてどぅー!!」



続きを読む コメント(2)

あ、日記かけたw

2015-12-06(日) 全体公開

久々にゲムキ来たらアプデされてて日記書くために色々さまよって、ようやく日記書けた((この機械音痴め


テスト無事(!?)終わりました~

思い返せばこのテスト期間色々あったなー
学校で大泣きしたり(黒歴史)
理科の先生好きになったり(黒歴史)
平日に12時間寝たり(色々ありました)
理科の先生好きになったおかげで理科の成績のびたり(先生の為にテスト頑張った)

続きを読む コメント(3)