あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 942

おにいちゃんあるす

2010-10-24(日) 全体公開

昨日、弟とキャッチボールをしてあげたんだ。家の近くの公園で。
結構硬いボールで。軟式ボールって奴ですか?これ一個500円もしたらしい。
それで10mほどの感覚で投げ続けていくうちに
弟の奴は格好つけて捕球したらすぐ投げる→大きくそれる→俺走って追う の繰り返しでつかれた。

でも弟は太ってるから汗だらだら。動いてる俺はひんやり。
やっぱり太ってると疲れるもんなんだね。小学校の経験から語る。


まあその後近くのツタヤにハリポタ(最近見始めた)を借りに行ったんだ。




あれ?此処にある・・・はずだよな・・・?


幸いにも潰れたわけではなく、どうやら改築工事?をしているらしい。

仕方がないので本屋行った。
でも、何も売ってないの。品揃え悪いんだよ



不完全燃焼の帰り道、公園でキャッチボールをする。
想い(ストレス)をボールに乗せて投げたら、弟の顔面にぶつかった(薄暗かったのでボールが見えなかったと弟談)

半べそになって結局キャッチボールに付き合ってあげたのに悪者扱い\(^o^)/


兄はつらいもんだぞ。
じゃんき 2010-10-24 16:58:35
弟かわいそう

私は末っ子なのでね
赤間 2010-10-24 20:37:06
私も末っ子なのでね

上の子の苦労は分からんなあ
地獄のとくやま(^^;; 2010-10-25 00:45:47
いろんな事がドンマイだなwww
TSUTAYAは改築じゃなく
移転したぞwww
モスバーガー側から向かって、
元TSUTAYAがあった場所の交差点をひだり曲がってずっとすすめwww

私も末っ子なのでね(
兄の辛さはしらんが、
おとうとは確かにいい事多いな。

kwskは俺の日記参照(
あるす 2010-10-25 09:07:17
移転・・・だと?
そんなこと知るかwwwwwww

無題

2010-10-20(水) 全体公開

最近俺の周りで今頃銀魂が流行してるんだけど、(女子の間で)
沖田派と土方派で議論してる。
まあ、沖田も可愛いと思うけどやっぱり土方サマだよね!ね!

と、私が女子であったら言ったであろう。


そして神楽とか沖田の絵を描くのもブームになってる。

上手い人とそうでもない人の差って、立体感だと思うんだよね。
顔にこだわりすぎて体がおろそかになるとダメかもね。
体のライン、重要。特に女の人を描くときには。


と、何も描けない奴が思ってました。
赤間 2010-10-20 20:14:56
棒立ちだと上手く感じないよね。ポーズって重要。
と、棒立ちしか描かない奴がいってみる
あるす 2010-10-20 20:19:21
貧(ryしか描かないやつは絶対進歩しない。
もっと立体的に描かないと。
のどか 2010-10-20 23:01:40

流行の中にいるのどかです。

反対!反対!!!
沖田さんなめちゃいけない。
土方なんかよりかっこいいじゃないか!
........とマジになってみる。

サフィール 2010-10-21 17:28:37
個人的にはやっぱり銀さんなんじゃないかと本気で考える僕(←

立体感のない人筆頭が通りますよと

あいをんちゅーwwwwwwwwwww

2010-10-05(火) 全体公開

結局リア充=グループを作るときに何もしなくても誘われる奴だと思う。
したがって俺は非リア充。

明日クラスでドッヂボール?やるんだけど
ボットロ落としの青年みたいに剛速球投げる予定。
普段晴らせない苛立ちを晴らすときが来た。
あいつの頭を狙ってやるぜ、ヒヒヒ


じゃんき 2010-10-06 19:41:20
結果はどうだったの?
誰ねらったの?

Happy birthday to me

2010-09-05(日) 全体公開

誕生日だわーいわーい
15年間生きれたわーいわーい




もう人生は5分の1ぐらい終わっちゃったのね・・・
びぃたん 2010-09-05 18:52:33
おめれとおおおおおお!!←

てか、今からそんなこと思ったら終わりだぞw
飛天 2010-09-05 20:15:54
僕も誕生日だわーいわーい
あるす 2010-09-05 20:26:50
びぃたん>ありがとうw
飛天>そういえば同じだったね!(^ω^)
のどか 2010-09-05 21:38:07
おめでとーっっ
あるす 2010-09-05 21:39:52
Nodoka>Thank you! ちなみに某国語教師も同じです
菊池まいめろ 2010-09-24 23:28:32
おめでとー!!
人生これからだよ((

正直な話

2010-09-04(土) 全体公開

此処リア友同士の会話で成り立ってるようなもんじゃね?って思った
顔を知らない人同士が抵抗なく話している姿があんまり見受けられない・・・

固まってると新しく来た人がつまらなく感じて来なくなるし・・苦笑

リア友とか知ってる奴で固まりすぎてるのが此処が落ちていく原因の一つ?かね

まあ・・リア友同士の会話はシースレでやれってことで。
しゅんたく 2010-09-04 22:50:11
それ思いますねー
新人さんに対して排他的な発言が多いのも原因でしょうか?
無論私もそういう発言をしているうちの一人ですが・・
フィル 2010-09-05 01:48:42
ですよねー
なんか私も興味のあるスレは(あいさつもしないで←)いきなりレスしちゃう人だけど
なんかスルーされるっていうか…うーんそんなに私空気読めてないのかしら
乞食の死体 2010-09-05 09:40:22
言っちゃ悪いけどリア友のレス(と親しい人のレス)しか見えてないところもある気がするんだ自分

面白そうな話題振ってたから突貫しておいすー^^したら見事にスルーされた系の話が多々あるんだが…

あるす

21件目から26件目

←前へ [5/42] 次へ→
2010-10-24(日) (全)
おにいちゃんあるす

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-05(火) (全)
あいをんちゅーwwwwwwwwwww

2010-09-05(日) (全)
Happy birthday to me

2010-09-04(土) (全)
正直な話


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31