あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1242

ひどい・・・ひどすぎる・・・

2010-07-20(火) 全体公開

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1607.html
↑これはひどいwwwwwwwwww女ってロクなヤツじゃないな・・・・


しゅんたく 2010-07-20 18:39:54
なんか・・・悲しくなってきたよ
ここまでじゃないけど女友達なんていないからね
ヤツ 2010-07-20 19:00:27
その記事今日オレも呼んだwww
まぁ、世の中顔だからな・・・
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-20 21:21:30


ファッションはあんま関係ないと思うw

雑誌読んでても、かっこ良くない人が載っててもすげえオシャレでかっこ良く見えるもんだw
のどか 2010-07-21 12:26:18

うけるw

でも男子だって実はそんなもんじゃないの?ww
あるす 2010-07-21 16:05:53
ねーわwww
心の中で何思っても自由だが、露骨に言ったらだめ!
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-21 19:29:52
実は
俺被害妄想激しくて、
どっかで変に思われてんじゃないかと毎日びくびくしてるwww

被害妄想激しくなったのは小二の夏休み直前にどっかの誰かさんが...
あるす 2010-07-21 20:10:46
↑その気持ち凄く分かる
被害妄想じゃなかったりしてwwwwwwwwww

どっかの誰かさんって誰だよw
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-21 22:11:59
おめぇだよwww
あるす 2010-07-21 23:24:17
俺がなにしたwwwwww

無題

2010-07-18(日) 全体公開

梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏だよ夏!時かけだよ!海だよ!サマーウォーズだよ!

というテンションで夏休みを迎えたかったのですが・・


受験一色?灰色な日々が現実(笑)

しかもなんか親戚の命が危ないっぽくて、旅行も行けるかどうか分からないんだけど


今日は某遠いと噂の市立高校の説明会に行ってきますた!

なんか同じ学校の日と結構居たんだけど・・・気まずい・・これはやばいwwwww

あとグロテスクな事をやった。あんまり詳細かけないけどさ

明日も某高校の説明会に行く。クーラー効いてるといいんだけど県立ではなかなかね・・



ps 最近リア友がまた多くなってきてワロタ まあ俺のことを知ってるかどうかは別として(笑)

地獄のとくやま(^^;; 2010-07-18 23:46:43

わしは高校入るまでに、ドラム、ギター、ベース、キーボードすべてを習得して、

軽音楽部のある高校に入るのが目標w(ガチですw)

意外に出来そうな気がするぅ~

あると思います。(ry


のどか 2010-07-19 16:15:12

なんかの解剖だょねw

今日欠席連絡入れるの忘れたまま
講習行っちゃってがち焦った。
結局親に頼んだorz
あるす 2010-07-19 23:44:11
蛸>
けいおんかあ・・・いいねえ
おれはやるとしたらベースかなww

nodoka>
一人一人やるみたいで結構衝撃だった

夏期講習大変だなあ
あるす 2010-07-19 23:44:11
蛸>
けいおんかあ・・・いいねえ
おれはやるとしたらベースかなww

nodoka>
一人一人やるみたいで結構衝撃だった

夏期講習大変だなあ
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-20 00:08:56
まさかの重複w

疲れた

2010-07-14(水) 全体公開

バス一本乗り遅れて地獄。
仕方が無いので俺の方面まで行かないバスに乗って、途中から歩いた。
体中が痛い。

やっぱりなんだかんだで雨は体力消耗するから好きじゃないね。
梅雨前線いい加減にしろって感じ。

テストも微妙だし(苦笑)

ああ憂鬱
ヤツ 2010-07-14 22:39:28
ドンマイ。
それにしても、さいきんはあめがおおいよな。

ツイッター 友達欲しいっだー

2010-07-08(木) 全体公開

今日はプール中止になってしまって
結局一日中暑かった→つまらなかった(笑)

もう俺は3組なんか嫌なんだよ。


そういえばツイッターやってる人居ない?
フォローしてあげるよ!よ!  
フブキ 2010-07-08 19:21:03
お久ー
ツイッターやっとるよー
http://twitter.com/fubuki0601
リフォローするねーノ
サフィール 2010-07-08 22:17:56
僕もやってるー
フォローしなくていいから教えて!

夏バテ?

2010-07-06(火) 全体公開

暑くて授業どころじゃなかった
&眠いだから最悪すぎる。

おかげで自分でも分かるほど今日は機嫌悪かったなあ

大体暑い今日の日に限って良いこと無いんだよね

プール入りたいなあ。泳ぎたくはないけどさ。


そういえば体育祭の全員リレーの順番が決まったらしい

おれの順番は・・・最後から二番目(苦笑)

どんだけ速い人と競うんだっていう
わざと転んで同情票かおうかな・・・
のどか 2010-07-07 18:28:11

おつ★
あたし速くないのに代表リレー 汗
4組の足の遅さがわかる。
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-07 21:29:49

おれ今回体育部門捨ててるwww

もうやる気ねぇ。
自由発表落ちたらますますやる気ねぇw
ヤツ 2010-07-07 22:44:57
相変わらずのダメ人間思考ですねwww

あるす

36件目から41件目

←前へ [8/42] 次へ→
2010-07-20(火) (全)
ひどい・・・ひどすぎる・・・

2010-07-18(日) (全)
無題

2010-07-14(水) (全)
疲れた

2010-07-08(木) (全)
ツイッター 友達欲しいっだー

2010-07-06(火) (全)
夏バテ?


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31