あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 542

無題

2012-07-26(木) 全体公開

最近、自分がどんな内容の日記を書いても
数ヵ月後にはその頃の自分がアホのように思えてくる
ずっとアホということです
ゆーの 2012-07-26 18:19:58
あかるよ
優美 2012-07-29 17:55:01
いやん、そんなことゆわんで(´Д`)

ハーイみんな

2012-04-13(金) 全体公開

お元気?
私は元気です。昔私と仲良くして下さった人はいますかね?
もしまだ居るようでしたらコメントください
赤間 2012-04-15 16:41:33
なに どうしたん
あるす 2012-04-20 22:45:33
転校してから友達がいなくて寂しいんです
優美 2012-04-22 11:06:06
あるす君
あるす 2012-04-22 21:24:26
なっつかしー(^^)v
元気かい
優美 2012-04-27 20:59:51
元気だよ~~♥♥体調的には!!
精神的にはやばい(~ω~;)))
村雨❖いち❖ 2012-07-26 17:05:54
あるすはん
元気だった?
あるす 2012-07-26 17:07:22
だ・・・誰だっけ

明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-27(日) 全体公開

最近リア友が日記書かないからつまらない・・・・
って言っても俺も全然書いてないから仕方が無いか・・・ということで
流れを変えるために久しぶりに

来週は後期入試だけど、学校側からaの人は受ければ合格となりますって言われちゃってるから勉強にもあまり身が入らない。
今数学は平方根とかやってるwwwww
頭の体操・・・・計算力をつけるため?



もうそろそろ卒業だけど、実感がまったくナッシング~(古い)

当たり前に話してた奴と話せないとなると悲しいwwwwww
小中一貫厨なのでこの悲しみは幼稚園以来になるのかwwwwww
卒業式、卒業後どうなるのか上手く想像できない。
適当に別れて、適当な感じで終わりそう。
現実はドラマのようにドラマティックな流れを提供してくれる者がいないのである

学校生活に対して色々後悔がある。戻れるんだったら一年の時に戻りたい
あの頃の俺は愚か極まりなかったなwwwwwww
現在の状態だけに左右されて行動するという
今を生きるっておまえそれはいいけど後先考えろボケカス

まあ未来なんて見えないからしょうがないか
でも友達の輪せますぎwwwwwwwもっと話しとけwwwwww俺wwwwwwwwww
じゃんき 2011-02-27 14:05:44
「卒業式」
あるすは泣いて、顔が赤くなって、ニキビが目立って、太って、飴なめて、言い訳するでしょう
ヤツ 2011-02-27 17:23:37
「卒業式」
じょんきは泣いて、顔がタコになって、デコが目立って、告って、振られて、言い訳するでしょう
じゃんき 2011-02-27 19:48:42
ヤツは泣いて、髪切って、美脚になって、告られて、OKするでしょう
ヤツ 2011-02-28 18:13:17
おい待て、ここは失敗エンドを書く流れだろ

多忙

2011-02-17(木) 全体公開

最近忙しい・・・・
期末テストもあるから勉強しなきゃいけないんだけど疲れてあんまりできない

このままなんとなく卒業すると思うと少し寂しい(´・ω・`)
凡人 2011-02-19 00:30:29
テンション維持はどしたのwww
ボクがそのテンション引き継ぐわwwww
うっはwwww
受験終わったしwwww
期末テストとか白紙でいいわwwww

ハイテンションきついね。

テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-15(火) 全体公開

今日はテンション高かった。と思いますwwwwwwwwwww

普通だったら明日でまた下がるんだけど、もう俺もそこまで単純じゃないですwwwwwwwwwww

明日は今日以上にテンションあげってっからwwwwwwwwお前らよろしくなwwwwwwww
凡人 2011-02-17 16:51:05
誰か芝刈り機持ってきてw
ヤツ 2011-02-17 18:25:48
さすがリア充は格が違った・・・
毎日楽しそうでいいね!

でも、個人的にはそんなにテンション高くなかった気がするけど・・・


あるす

1件目から6件目

←前へ [1/42] 次へ→
2012-07-26(木) (全)
無題

2012-04-13(金) (全)
ハーイみんな

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31