TOP みんなの日記 フレ日記 あるすの日記
←前の日記 | 次の日記→

おにいちゃんあるす

2010-10-24(日) 全体公開

昨日、弟とキャッチボールをしてあげたんだ。家の近くの公園で。
結構硬いボールで。軟式ボールって奴ですか?これ一個500円もしたらしい。
それで10mほどの感覚で投げ続けていくうちに
弟の奴は格好つけて捕球したらすぐ投げる→大きくそれる→俺走って追う の繰り返しでつかれた。

でも弟は太ってるから汗だらだら。動いてる俺はひんやり。
やっぱり太ってると疲れるもんなんだね。小学校の経験から語る。


まあその後近くのツタヤにハリポタ(最近見始めた)を借りに行ったんだ。




あれ?此処にある・・・はずだよな・・・?


幸いにも潰れたわけではなく、どうやら改築工事?をしているらしい。

仕方がないので本屋行った。
でも、何も売ってないの。品揃え悪いんだよ



不完全燃焼の帰り道、公園でキャッチボールをする。
想い(ストレス)をボールに乗せて投げたら、弟の顔面にぶつかった(薄暗かったのでボールが見えなかったと弟談)

半べそになって結局キャッチボールに付き合ってあげたのに悪者扱い\(^o^)/


兄はつらいもんだぞ。
じゃんき 2010-10-24 16:58:35 返信する
弟かわいそう

私は末っ子なのでね
赤間 2010-10-24 20:37:06 返信する
私も末っ子なのでね

上の子の苦労は分からんなあ
地獄のとくやま(^^;; 2010-10-25 00:45:47 返信する
いろんな事がドンマイだなwww
TSUTAYAは改築じゃなく
移転したぞwww
モスバーガー側から向かって、
元TSUTAYAがあった場所の交差点をひだり曲がってずっとすすめwww

私も末っ子なのでね(
兄の辛さはしらんが、
おとうとは確かにいい事多いな。

kwskは俺の日記参照(
あるす 2010-10-25 09:07:17 返信する
移転・・・だと?
そんなこと知るかwwwwwww

あるす

最近の日記

2012-07-26(木) (全)
無題

2012-04-13(金) (全)
ハーイみんな

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-14(月) (全)
テンション上げる方法

2011-01-24(月) (全)
明日は試験

2010-12-31(金) (全)
Is there any problem with my feeling?

2010-12-30(木) (全)
帰省

2010-12-25(土) (全)
くりすます


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31