あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1342

ハードな生活

2010-07-04(日) 全体公開

旅行記を昨日2時までやってて、今日朝から糞ゼミのテスト4時間。
正直死にそう。

テストは死んでてもしょうがないだろ?もう俺は疲れたんだ
ヤツ 2010-07-04 16:49:45
元気出せよ。
いいこときっとあるさ。
のどか 2010-07-05 22:54:20
旅行記4組まだ3分の1くらい出してないょ
あたしもそのうちの1人という←

うざい

2010-07-02(金) 全体公開

なんか最近だるい
保険の授業中寝てたらガチで怒られるしさあ
おまえの話なんて誰も聞きたくないっていう。

クラスに友達いない。てか全体的に友達なくした(笑)
女子うざい。なんか大人しいイメージ晒さなきゃ良かった。
しね糞ビッチ。


俺は好かれてない=嫌われてない という等式が成立すると思っていたがそういうわけではないようだ


ソースは勿論俺。


地獄のとくやま(^^;; 2010-07-03 02:56:28

荒れてんなー

嫌われてる=好きの裏返し
っていう等式を妄想するんだ(←

うおおぉぉぉぉぉ!!笑


地獄のとくやま(^^;; 2010-07-03 02:57:23
ジョンきとのコメント対決っておわたの?

かわいい彼女できた

2010-07-01(木) 全体公開













らいいなあ




と、はじめから釣りをねじ込む秀逸さ。あるすです。

なーんだってガッカリする?ねえねえ
それともホッとしちゃった???

つられた人はおとなしく自首(コメント)してね☆



明日は水泳があるねっ
山梨の北島と呼ばれた俺ならいける・・・いけるゾォォォ

そういって昨日必死で筋トレした。腹筋100のセットを×2

たいしたこと無いと思ったら案外きつくてさあ
筋肉痛で今日のテストしくじった。

腹筋バシッ胸筋グオオ これは男のロマンだろ?おい!






でさ、結局おまえらってけいおんの中で誰が一番すきなの?



当ててやる、あずにゃんだろ?

あずにゃんだよな?な?
のどか 2010-07-02 17:49:31


まじめ彼女できたかと思ったしっ

筋トレおつ★
筋肉痛じゃなかったけどテストしくじったょww
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-03 02:51:17

ってか、俺も彼女できたらいいなー
できねぇかwww

ずんずんずんずんどっこ

2010-06-07(月) 全体公開

テスト\(^o^)/おわた

かみさまなぜあなたはわたしにこんなあたまをくださったのですか?
偏差値80くらいの頭があればよかったのに


友達いない ・ω・`

2010-05-24(月) 全体公開

数学の平方根のミスが多くて困ってる
分配法則のカッコの中で√を分けちゃったりして・・・分かるこれ?
いっぱい問題解いて慣れるしかないよね。

そういえばテスト前だというのに世界卓球の中継がTVでやってて困る


これのせいでテストが悪かったらおれは卓球を憎む!



†雲の守護者カゲ† 2010-05-25 00:39:44
√ってなに?おいしいの?

あるす

41件目から46件目

←前へ [9/42] 次へ→
2010-07-04(日) (全)
ハードな生活

2010-07-02(金) (全)
うざい

2010-07-01(木) (全)
かわいい彼女できた

2010-06-07(月) (全)
ずんずんずんずんどっこ

2010-05-24(月) (全)
友達いない ・ω・`


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31