あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 842

二次元に勝つたった一つの手段 ~接触~

2010-12-12(日) 全体公開

いよいよ明日から体育で卓球が始まるー 
男卓無双注意報発令wwwwwwwwwざまあwwwwwwww

そして前期試験まであと一ヶ月ちょっとだけど俺本当に大丈夫なのかな。
いつも勉強だるいときには一見アホそうで頭良い奴のことを想像します。

俺はあんな奴より勉強ができないのか・・・・・→ファイアアアアアアアア


卒業論文の某氏の勉強法より百倍効果的だと思うよ。

GU☆RI☆CO☆お茶メンバーとだべってwww全面戦争勃発してwww世界が輝いてwww浴衣フィーバーwwwwwww

2010-12-10(金) 全体公開

着付けの授業でみんな男が横目でじっと女子の方見てて笑えたww
かくいう私も某ピアニスト君とずっと議論していたわけですが。
以下話し合いの結果論。
・浴衣って基本的に皆似合ってるように「みえる」
・タイツと浴衣を使った洋と和のコンビネーションが素晴らしい
・黒+ピンクは至高

なんか皆の評価聞いてみたら嶋○の評価が異常に高かったwww
毒舌メンバー似合うの法則でいくと・・・のどかさんは・・・?
のどか 2010-12-10 23:29:06

似合わないわけではないはず。多分w

ただうちのクラスの男卓に聞いても
「よっしー!!よっしー!!」か「女は浴衣でもくず」
という意見しか得られない気がするので公平さは皆無かと。
あるす 2010-12-10 23:37:25
おおwまあ確かに似合うかもね。
髪型はポニーテールおすすめ。

2人の顔が即座に浮かんだww
てかそう思うとお前らうらやましす。三組にちょっと話相手分けて。
のどか 2010-12-12 13:31:33
男子の話し相手には困らない
ばーっと
仲いい女子は全部3組

それが4組なのです。微妙な心境!!

君のくっびをしめる夢を見たwwwwwwww

2010-12-08(水) 全体公開

今日の一日は朝ちょっとテンション高くてだんだん下がるタイプの一日だった

テンションが日によってちがう人って俺以外にもいることが分かった。
そしてあの人は不機嫌のときこわすぎw

ああもう毎日疲れる。
菊池まいめろ 2010-12-10 22:10:59
君の首をしめる夢を見た←ボカロじゃんw

一夜漬けしてみようかなあ

2010-11-30(火) 全体公開

なんか数理英とか終わっちゃうと全部終わった気分だよね。
家帰って2時間寝てた。

数学→俺の予想通りキチ難。90点以上の人は皆無なんじゃないかレベル。
・最初らへんの計算問題一個間違える
・n二乗を数式で表せない。
・最後の問題空白                  
・途中でキチむず問題(x+ax+bみたいやなつ)
もうこれだけ間違ってるwwwww

理科→ 
2個ミス発見。15%とか反射的に15gとか書いてた

英語→
でき悪い。英作文が・・・・
90くらい?
凡人 2010-11-30 20:06:03
「x+ax+b」
って二乗とかないのか(・ω・`)
あるす 2010-11-30 20:15:53
にじょうわすれたw
メテヲ 2010-12-01 20:27:22
>15%とか反射的に15gとか書いてた
なんだただの俺か

明日英語帰ってくるとかマジ勘弁wwwwwww
じゃんき 2010-12-02 19:41:25
十七分の三百という答えを書いた私はうれしい。。

今回行ける気がする~

無題

2010-11-26(金) 全体公開

今日は注意力の無さを痛感させられた一日だった。
ああ、テスト明けが怖い。
ヤツ 2010-11-26 22:32:05
大丈夫じゃない?
気にしすぎだと思う。

あるす

16件目から21件目

←前へ [4/42] 次へ→
2010-12-12(日) (全)
二次元に勝つたった一つの手段 ~接触~

2010-12-10(金) (全)
GU☆RI☆CO☆お茶メンバーとだべってwww全面戦争勃発してwww世界が輝いてwww浴衣フィーバーwwwwwww

2010-12-08(水) (全)
君のくっびをしめる夢を見たwwwwwwww

2010-11-30(火) (全)
一夜漬けしてみようかなあ

2010-11-26(金) (全)
無題


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31