あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1042

無題

2010-09-02(木) 全体公開

この時期に花粉症と似た症状が現れてくしゃみが・・・・ そんなことはどうでもいいのだけれど

文化祭の活動のときに鼻血出した・・・ これはどうでもよくない(苦笑)

そんなことより
背泳ぎできないんだけどどうすればいいの?

遊んだっていーじゃないかー♪

2010-08-31(火) 全体公開

人生って楽しいものだね!こんなに気が楽になるなんて!!
ここで油断して遊んじゃうからテスト前に泣くんだよね・・・
普段から勉強しよっと!


明日から早速体育祭の練習始まるらしい。
練習して上手になれるものならいいのだが。。

Google先生を本気で慕った

2010-08-20(金) 全体公開

ワンクリウェアにひっかかったwwwwwwwwwwww
このファイルを保存しますか?実行しますか?

実行!実行wwwwwwwwwwww


なんだワンクリ詐欺か・・・・・・

請求画面うぜえ・・・・消そう消そう

気を取り直してネットサーフィンだあ!


あれ?



請求画面がまた出てきた・・・・・・

おわたwwwwwwwwwww


まあ、
Google先生に頼りっぱなしで何とか削除できたらしい。
ウイルスバスターが無能になったときはまじ焦ったわ。
2時間かかった。なんか情報盗まれてないだろうなあ

みんなもネットサーフィンには気をつけてね。特に男子。
地獄のとくやま(^^;; 2010-08-20 01:19:14
あっち系ですね分かります。((
ヤツ 2010-08-20 23:21:11
おまえ、そんなのに引っかかったのかよwww
あっち系の画像をクリックするからそうなるんだよwww
これだから発情期の男子はwww

あるす 2010-08-20 23:23:50
というかあれなんだよなあ
あっち系の画像じゃなくて・・・2chのアドレス踏んでちっと進んだら終わったみたいな
まさかワンクリウェアに引っかかるとは・・・
地獄のとくやま(^^;; 2010-08-21 20:06:30

今年も目標を達成できませんでした

2010-08-14(土) 全体公開

あっという間に一日が過ぎていしまいますた
夏休み前には「夏休み中に学校行きたい現象」なんて信じられなかったが
学校行ってるほうが気楽だったねえ


なんか社会のワークに付属してるノートが見つからない。
もう大学ノートで我慢しようかなあ・・・

どうやったら長時間勉強できるの?おしえてエろいひと

ランシェ 2010-08-14 22:42:09
勉強に集中できるやり方はまず基礎からたたき込むのが一番の近道です!
あるす 2010-08-14 22:46:25
ランシェさん>
アドバイスありがとです
たたきこみます!

十三日の金曜日いいいい

2010-08-13(金) 全体公開

今日は十三日の金曜日ということでいやな予感はしてたんだけど
勉強できなかった。おれ今日だけキリスト教だわ。
まあいま三平方の定理やってるんだけど。単純作業でだるい。

もうテスト近いんだけどなんか焦る気がさらさら起きない
何この現象きもいんだけどぉ~!

コミケ深夜並び禁止令(笑)出てたけどゆうに1万5千人並んでたらしいね
幕張のジャンフェスでこりたから勿論行かないよ。
あんなに並んで頭おかしくならないのかな?どうなんですか都会の皆さん

麻雀のアニメ。

アカギ、、、じゃないよ?咲だろjk

その咲の声優のサイン入りテレカ?が先着三十名という大混戦らしいね

30名ってどんな鬼畜なんでしょう。
プロ野球選手だってもっとサイン書くんだから・・・・さあ・・・・・
ヤフーオークションでまた波乱の値段を見せてくれそうですね



まあ正直今行ってもねえ。。。。いや別に変な意味じゃないよ?
マネーの問題だよ

何このキチ日記
さそり 2010-08-13 23:30:27

三平方・・・あぁ、三角形の辺を求める公式でしたっけ


深夜並び禁止令(笑)なんてあったんですか
まぁ今から並ぶ人なんてザラにいるでしょうね

北海道とかいうコミケとは無縁の所に住んでるのでそんなに並んだ事はないですねぇ・・・
今まで並んだ行列で一番長かったのが旭山動物園のアザラシ館でした
熱射病で倒れる人とかいないんでしょうかねぇ 


咲はあんまり見た事ないです。アカギなら多少
僕は麻雀自体下手なので・・・跳満相手に振り込んでしまうことなんて多々あります

今から行っても熱射病で倒れるだけなので行きません←
せいぜい一番近いアニメショップでも100km以上離れた所にありますよ・・・
通販には本当に感謝してます


よくもこんなry
あるす 2010-08-14 22:26:15
さそりさん>
コメントさんくすです
北海道はいいところだと思いますよ
アニメグッズなんて通販でおk!

あるす

26件目から31件目

←前へ [6/42] 次へ→
2010-09-02(木) (全)
無題

2010-08-31(火) (全)
遊んだっていーじゃないかー♪

2010-08-20(金) (全)
Google先生を本気で慕った

2010-08-14(土) (全)
今年も目標を達成できませんでした

2010-08-13(金) (全)
十三日の金曜日いいいい


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30