あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 742

しまだふざけんなw事件には特に深い意味がなかったんだがやっぱり誤解を生んだでござるの巻

2010-12-21(火) 全体公開

あーしくじった。

年賀状喪中だけど住所とか普通に教えた。
でも例のゴミから住所聞かれたから喪中だからごめんって華麗にかわしたw
これで仲直りフラグもバッキバキ。こんどからフラグクラッシャーとでも呼んでくれ。

そしてヤツ君が下校時にふざけた暴挙を犯すし・・・・w

無題

2010-12-20(月) 全体公開

明日で学校おわりかあ。なんか家ずっといると孤独でやだなあ
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-12-20 19:05:20
いいなw
こっちは24日まであるよ

一つのことに徹せない

2010-12-15(水) 全体公開

領域別みんな微妙な点数で結果的に終わった。
最近アラウンド30位なんだけど。10位台キープしてた俺はどこにいった
勉強やらなきゃいけないって分かってるけど。


時場所人によって性格接し方もろもろがコロコロ変わるのをなんとかしたい。
朝昼夜とまるで自分が別の人間みたいだ

自分の本心赴くままにみんなが行動、言動するとどうなるんだろう。
まあ、そんなことは不可能なんだけど。

俺って度胸あるんじゃね?って思ったこともあったがそんなことはなかった

2010-12-14(火) 全体公開

結局チキンなんだよ。ああ、チキンで悪かったな。

まだ隣席と会話がほとんどないとかどんだけだよwwwwww
無口な人にべらべら喋れる人の気が知れない。というか純粋に尊敬。

やっぱり話しやすさとして
少しお喋り>普通>>>┃超えられない壁┃>無口>>>>うるさい っていう公式は正しかった。


全く話さない(話せない)から授業には集中できるっちゃできるけど退屈すぎるお・・
どうしてこうなった。
じゃんき 2010-12-14 20:15:06
やっぱり一撃必殺シャーレ事件を持ち出すんだ_

毒舌はMにはたまらないが俺はMではないのだ!けして!

2010-12-13(月) 全体公開

卓球あったわけですが色々カオスだった。
うっわwwwみんなこんな出来ないのwwww卓球部無双キタコレwwww
で調子のる→畳踏んで歩く→第一印象終了

そして俺より悲惨なのがメテオ。どんまいとしか言いようがない。



そして卓球部ではない一般人を装う作戦も失敗。
それに関連してだけど最近毒舌トリオが絶好調すぎる。

>天然「おいお前卓球部だろ」 

いや卓球部だけど・・・うん。どうせ卓球部だよ。

>のどか「メテオよりてっちのほうがうまかったwwwwwwww」

メテオ君はちょっとプレッシャーに体が縛られてしまっただけなんだw
思っても言っちゃいけないww

>鬼「髪切んないほうがよかったよ」(真顔)

それは知ってるよwww真顔で言うなwwww

社会の授業にて
俺「円高ってことは日本の経済が順調だから良い状況じゃないの?」
天然&鬼「いやいやそりゃ違うでしょ(苦笑)」


おまえら毒舌キャラ立たせようとしてるだろwwwwwwww


あるす

11件目から16件目

←前へ [3/42] 次へ→
2010-12-21(火) (全)
しまだふざけんなw事件には特に深い意味がなかったんだがやっぱり誤解を生んだでござるの巻

2010-12-20(月) (全)
無題

2010-12-15(水) (全)
一つのことに徹せない

2010-12-14(火) (全)
俺って度胸あるんじゃね?って思ったこともあったがそんなことはなかった

2010-12-13(月) (全)
毒舌はMにはたまらないが俺はMではないのだ!けして!


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31