TOP みんなの日記 フレ日記 あるすの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2010-10-20(水) 全体公開

最近俺の周りで今頃銀魂が流行してるんだけど、(女子の間で)
沖田派と土方派で議論してる。
まあ、沖田も可愛いと思うけどやっぱり土方サマだよね!ね!

と、私が女子であったら言ったであろう。


そして神楽とか沖田の絵を描くのもブームになってる。

上手い人とそうでもない人の差って、立体感だと思うんだよね。
顔にこだわりすぎて体がおろそかになるとダメかもね。
体のライン、重要。特に女の人を描くときには。


と、何も描けない奴が思ってました。
赤間 2010-10-20 20:14:56 返信する
棒立ちだと上手く感じないよね。ポーズって重要。
と、棒立ちしか描かない奴がいってみる
あるす 2010-10-20 20:19:21 返信する
貧(ryしか描かないやつは絶対進歩しない。
もっと立体的に描かないと。
のどか 2010-10-20 23:01:40 返信する

流行の中にいるのどかです。

反対!反対!!!
沖田さんなめちゃいけない。
土方なんかよりかっこいいじゃないか!
........とマジになってみる。

サフィール 2010-10-21 17:28:37 返信する
個人的にはやっぱり銀さんなんじゃないかと本気で考える僕(←

立体感のない人筆頭が通りますよと

あるす

最近の日記

2012-07-26(木) (全)
無題

2012-04-13(金) (全)
ハーイみんな

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-14(月) (全)
テンション上げる方法

2011-01-24(月) (全)
明日は試験

2010-12-31(金) (全)
Is there any problem with my feeling?

2010-12-30(木) (全)
帰省

2010-12-25(土) (全)
くりすます


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31