みんなの日記 あるすの日記

あるす

2010-09-05(日) (全)
Happy birthday to me

2010-09-04(土) (全)
正直な話

2010-09-02(木) (全)
無題


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Happy birthday to me

2010-09-05(日) 全体公開

誕生日だわーいわーい
15年間生きれたわーいわーい




もう人生は5分の1ぐらい終わっちゃったのね・・・

続きを読む コメント(6)

正直な話

2010-09-04(土) 全体公開

此処リア友同士の会話で成り立ってるようなもんじゃね?って思った
顔を知らない人同士が抵抗なく話している姿があんまり見受けられない・・・

固まってると新しく来た人がつまらなく感じて来なくなるし・・苦笑

リア友とか知ってる奴で固まりすぎてるのが此処が落ちていく原因の一つ?かね

まあ・・リア友同士の会話はシースレでやれってことで。

続きを読む コメント(3)

無題

2010-09-02(木) 全体公開

この時期に花粉症と似た症状が現れてくしゃみが・・・・ そんなことはどうでもいいのだけれど

文化祭の活動のときに鼻血出した・・・ これはどうでもよくない(苦笑)

そんなことより
背泳ぎできないんだけどどうすればいいの?

続きを読む