あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1142

もう夏休みは少ないんです

2010-08-12(木) 全体公開

ああ、遠い日に思える7月。

もう私たち受験生にはお勉強しか残っていないのです
学制とは何故こんなにも酷なのだろう

夏なんて・・・だいっきらいだああああ
キョン 2010-08-12 15:08:33
仲間発見w
キョン 2010-08-12 15:12:35
仲間発見w
のどか 2010-08-12 22:32:54

8月って毎年悲しいんだょね!!!
じゃんき 2010-08-13 19:49:10
気持ちわかるなぁ

無題

2010-08-06(金) 全体公開

みんな励ましの熱いコメントありがとう。
あれからもう一日寝込んでようやっと治りました!YO!

いやー夏風邪ってみんなが思ってるより辛くてさあ、かかったことがある人は分かると思うけど、
気温が暑くてさらに、体温も熱くてもっと暑い。

体重だいぶ減った。じょんきじゃないんだから。

みんな、クーラーを付けっぱなしで寝るのは禁物だよ


熱い

2010-08-04(水) 全体公開

夏風邪をひいてしまった・・・・
ただいま体温38度。熱い。

これのせいで髪も切れないし最悪。ニキビも増えてしまうわ!!
ヤツ 2010-08-04 18:07:10
ネットしてないで寝ろwww
†舞萎** 2010-08-04 20:10:00
ありゃ;
早く治るといいですね。お大事に!
のどか 2010-08-05 21:30:46

お大事にっっ★

旅行

2010-07-27(火) 全体公開

受験の年だって言うのに福岡に旅行に行ってきます
どうせ俺はバカでいいよ(笑)

ということで八月まで此処に顔出せない
俺が居ないから悲しいだろうけど死なないでね!
ヤツ 2010-07-27 17:54:36
>俺が居ないから悲しいだろうけど死なないでね!
↑ありえないから安心しろwww
とりあえず8月までは平和かwwwというのは冗談だから、気をつけていってきなよ
お土産はとりあえず期待しているwww
のどか 2010-07-27 22:25:04
いいなー福岡♪
Have a good trip★

when I got up

2010-07-21(水) 全体公開

I couldn't stand up!
びこーず寝違えてて立とうとすると激痛が走るwwwwwwwwwww

斜め四十五度に思いっきり首引っ張って一回に降りた後ソファーでずっと氷当ててた

それのおかげで練習試合出れず、ずっと寝てたりして一日棒に振った

今こんな風に書き込んでいられるのは、痛み止めが効いてきたから。
受験当日こんな風になったらどうなるんだろう

のどか 2010-07-21 17:50:40

そんなに激痛って...大変だったね 汗

お大事にっ★!!
ヤツ 2010-07-21 18:23:27
ちょ、www日ごろの行いがあらわれているんじゃないwww
でもまぁお大事に
ディオス 2010-07-21 20:02:08
もう治ったのかな?とりあえず、お大事に~

あるす休んだってことは最低でも練習試合1人メンバーが足りなかったんだろうか?
じゃんき 2010-07-21 20:15:33
そうそう5人で団体戦やりました。で、あと個人戦。誰が一番強いんだぁ!!って相手の顧問がいって始まった。まうちの学校がトップ3独占だったけど。
あるす 2010-07-21 20:20:22
nodoka>
前も寝違えたことあるんだけどそれとは比べものにならなかった
ヤツ>
お前も同じ目にあえばいいのに
ディオス>
まだ痛いが、山は越した
ジョンき>
結局得るものは無かったかw
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-21 20:45:28
ばーかばーかwww
優美 2010-07-22 19:15:51
英語素敵ね(´∀`)
てか、お大事にしてね(・ω・`)
あるす 2010-07-22 19:16:36
みみこ>
ありがとう!大事にするよ!

あるす

31件目から36件目

←前へ [7/42] 次へ→
2010-08-12(木) (全)
もう夏休みは少ないんです

2010-08-06(金) (全)
無題

2010-08-04(水) (全)
熱い

2010-07-27(火) (全)
旅行

2010-07-21(水) (全)
when I got up


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31