TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

修論スライド

2019-11-19(火) 全体公開

修論中間発表のスライド作り&練習。
スライド作りは先週末くらいからやって、実質2日くらいで、
見た目だけはそれっぽく作り上げた。
画像入れてみたら思ったよりそれっぽくて草。
(載せたシミュレーションデータのほとんどが1か月以内に作ったもの
 そう考えると、研究期間・密度が明らかに短い説)

そして午後に研究室内で練習。
修士学生3人vs教授&助教
ラボメンは2人も1時間半くらいかけてみっちり修正を食らった。
私も1時間くらいかかった。

私だけ練習時間が短く終わったことについて友達に突っ込まれた。
私「いやいや、質問に対して全て返答しただけですけど」
自分のやっている研究なんだから、先生より自分の方が内容についてよく知っていて、
先生の指摘に対して全て何かしら返答できなきゃおかしいやろ?

なお、内容はともかく
直前に完成させたスライドや、練習なんて全然していない。
酷い噛み噛みだった模様。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30