TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ナゴドday1

2019-11-09(土) 全体公開

アリーナB4ブロックど真ん中。
言いたいことは分かるな?
神席だった。

センターメインのステージでアリーナは
4方向にそれぞれABCDと割り振られていた。
その中でもカメラの方向的にBは優遇されてた。
例えばラストのニュージェネとか…
つまり、アリーナで一番良い方向で且つ
最前ブロックど真ん中、これは神席。
前の奴の頭さえなければな

座席自慢は置いておいて、公演本題。
公演内容……120点やで。
DJkooさん呼ぶとか凄すぎるわ。

序盤からTulipとかいう攻めのセトリに
怒濤のアレンジ連投。
セクギル、ジョニスタと休ませて貰えず、
こずえナターリアで大盛り上がり。

アンドロメダめっちゃエモいとか思っていたら
初披露が結構な密度で襲ってくる。
からの新曲、盛り上がらない分けない。

そして後半戦も安定の選曲でPの体力はもう限界よ。
……EZ DO DANCEが流れ始める
伝説となるぜこのライブ……

会場盛り上がりすぎてkooさん何言ってるか聞き取れないけど、
言葉に出来ないほどの盛り上がりだったわ。

4時間に及ぶライブ、足が棒になった。
取り敢えず、break timeとして乾杯だ。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30