TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ナゴドday2

2019-11-10(日) 全体公開

アリーナC3。
昨日に続き最前ブロックです、はい。

なお、今日も前の人の背が高い模様。
(2つ前だけど、私の目線=首の高さだったぞ)
酷すぎひん?

大まかな流れは昨日を踏襲しつつも、
今日初披露の曲もあって大盛り上がり。
そして終盤どうなるのか
……DJKOO再び!!
昨日は世代じゃない層が困惑もしていたが、
今日は昨日にもまして大盛り上がり。

アンコール後
ちひろ「踊り足りない人は踊って、
疲れた人も今日は最後まで踊って見ませんか?」
私(ピニャタイムやろ、もう休ませろ)
DJKOO再登場
休みなんてなかった、いいね?

新規発表は
コラボ企画でデジモンアドベンチャー来て、
amazonのアニメでヴァリサーってなって、
CMで3人ソロ発表されて、
大阪に雪美とりあむがクルゾー!
情報が多いついていけない。

デレマスのライブに来ると実質無料でTRFのライブを楽しめる。
はっきり言って過去最高レベルだったぞ
Катюша 2019-11-11 19:47:34 返信する
書き忘れたけど、
ナターリアが挨拶してたとき、ステージの反対側アリーナC側
に居たのじょさん泣いていたんよね。
その後田辺さんだったかな?の時も泣いてた。
カメラで抜かれたのは、高橋さんの時のふーりんやけど。
アリーナC側、カメラのないところで別の盛り上がりをしてました。
ライブの1日後に書いているんで人物間違えてるかもしれんけど

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30